先週のアクセスランキング!1位は、結婚1年目“夜を拒む理由”を夫に問い詰めたら。男の返事に思わず妻が…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“結婚1年目で夫が夜を拒む理由”に“必死に貯めた100万円の、ありえない使い道”から“結婚5年、別居を決意した女”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
結婚1年目“夜を拒む理由”を夫に問い詰めたら。男の返事に思わず妻が…

「夕飯、めちゃくちゃ美味しくて感動したよ。今度母さんも一緒に来ようね」

― またサチ子ね、まったくいつもこの調子なんだから。

結婚当初は、あまりにも頻回にサチ子と連絡をとる将暉に驚いたが、今となっては、日常の光景だ。

「あっ、春乃が風呂から上がってきたから、そろそろ切るよ。えっ、春乃にかわるの?ちょっと待ってね」

突如将暉から、スマホの画面を向けられる。
すると、ピンクのネグリジェ姿のサチ子が、意味深な笑みを浮かべて言い放ってきた。

続きはこちら

★第2位
お泊まりデートの当日、彼が待ち合わせ場所に現れなかった…。女が後から知った、酷すぎる理由

竜人が消えたのは、私たちが付き合い始めて4ヶ月ほど経った、ある週末のことだった。

その日は母が海外出張へ出かける日で、しばらく家を空けると言われていたのだ。そのことを彼に伝えると「なら、こっそり泊まりに来なよ」と提案された。こうして私は、山下駅近くにある竜人のマンションへ行く約束をしたのである。

人生で初めての外泊。スーツケースを部下に運ばせる母の目を盗み、彼へLINEを送る。

友美:お母さんが出かけたら、いつものカフェに集合ね
竜人:おっけー!着いたら教えて

続きはこちら

★第3位
必死に貯めた100万円の、ありえない使い道。派遣から正社員を目指す女は、札束を握りしめて…

慶應大学を卒業後、この大手広告代理店に総合職として入社。総合商社に勤める恋人と交際中らしい。

憎たらしいことに、顔もなかなか美形だ。天は、何物でも与える。

不平等なだけなら、まだいい。自分より圧倒的に恵まれた人間が常に周りにいると、どうしても自分が惨めに思えてしまう。

でも、あなたが悪いとは言わない。この格差社会が、諸悪の根源。…だから、私がこれからすることも、許してちょうだいね…?

続きはこちら

★第4位
恋愛経験がなさすぎて、正解がわからない…。男に家に誘われた29歳女が、どうしても確認したかったこと

クヨクヨと史奈について考える日が続き、1週間後の金曜。大翔との定例会議の前に、菜月は思わず切り出した。

「そういえば先週、大崎史奈さんとお話しましたよ」
「へえ、史奈と?知り合いだったの?」

親しそうに「史奈」と呼ぶ大翔に、ズキッと胸が痛む。

「いいえ。会社の横のカフェで、急に声をかけられたんです。あの…大翔さんって、史奈さんと…」

続きはこちら

★第5位
結婚5年、別居を決意した女。誰もが羨むパワーカップルだったのに…

ショッピングを楽しんだ後、2人でぶらぶらと歩き、青山一丁目まで来た。お腹がすいた私たちは、こだわりのグリル料理を味わえる『ザ バーン』を見つけて、歓声を上げる。まるで、恋人時代に戻ったような雰囲気だった。

― この感じなら、子どものことについて落ち着いて話し合えるかも。

店に入る瞬間、そう思った。「33歳までに子どもを授かりたい」という想いを改めて伝え、夫と妊活に対して真剣に話し合いをするチャンスだ、と。

しかし、それを伝えた時の春樹の反応は…私が期待したものとは、異なっていた。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo