【動画あり】ナチュラルな笑顔が色っぽい…!広瀬アリスの美しさが磨かれ続ける理由

最近、ますます大人の艶やかさに磨きがかかる、広瀬アリスさん。

そんな27歳の彼女には、ここ数年で自身の仕事からプライベートまで、さまざまな変化があったのだそう。

そのリアルな心境の移り変わりを深掘りすると、広瀬さんの人としての魅力が増した理由が見えてきた!


広瀬アリスさんに、中目黒で話題のイタリアンでインタビューし、今日と4/2(土)の2回に渡ってお届けします!

【前編】
■広瀬さんが明かしてくれた、27歳になって変わったこと
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画
■WEB限定の未公開カット!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった広瀬さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

「27歳って人生を改めて見つめ直す、第一波。今、考えるときなんです」


今回、お誘いした中目黒という街について、「けっこう馴染みはあると思います」と広瀬アリスさん。

「友達とランチやお茶をしたり、ワンちゃんと散歩したりするために来ます。川沿いは自然を感じられて散歩が気持ち良いですし、他のワンちゃんもいっぱい歩いているので楽しいみたいです」と、愛犬もお気に入りのエリアとか。

そんな広瀬さんは、年齢を重ねたことで、自身の食生活に変化があったのだそう。

「私も20代後半ですので、今日みたいなお洒落なお店で食事するのも時にはいいかなと思うようになりました。

この2年で外食の回数はだいぶ減りましたけど、最近惹かれるのはガッツリ満腹というより、野菜が美味しそうな優しいごはんのお店。

ガッツリ系はもちろんパワーにはなるんですが、次の日の罪悪感が凄いのでそれを無くしたくて。自分を労るのは自分しかいないですし、やっぱり、むくみとかなくスッキリした気持ちで起きたいです」


27歳になった今、改めて自分の人生について考えることもある。

「最近は、自由に自分の人生を楽しむっていうことをとても意識しています。ほんと27歳って、この先の人生をいろいろ本気で考える第一波。

同世代の女優さんが結婚したり妊娠したり、地元に帰ったら同級生に子どもがいっぱいいたり、近くでそういう人が急に増えて、この年齢で母親になっていてもおかしくないんだなと気づいた時、第一波がきたんです。

あと、これまで若くして子どもを生む役はありましたけど、実年齢に近いお母さん役をやり始めるようになって、大人になったのかなと思います。

それこそ(冬季)オリンピックを見ていても、選手に歳下の方も増えてきて。私は羽生結弦選手と同じ歳で、でも他はほとんど歳下。そうか、自分は年齢を重ねてきたんだなと感じました。

けっこうノープランで生きてきちゃったから、一度これからを考えてみようと思っています」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo