東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.03.30
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
最近、面白い/素敵なお話と、スローな展開や勘違いな主人公にイライラするつまらないお話との差が明らか。
早く形見分けしてください。
読者に怪しいと思わせる人物を次々に出してきて、何一つ回収されてないからイライラする。
結局は、カレンを色眼鏡で見ていた自分を肯定したいだけに思える。
早く打ち切りにしてくれ〜って思いながら書いてるんでしょう。
絶賛迷走中
カレンを自殺に見せかけて薬物を使って殺害。その薬は竹脇さんに頼んだ。だからお礼にジミーチュウのロングウォレットをあげた? なら来週加賀は薬について嘘の回答をしてくるな。
その地域で1番の大病院なら町医者ではないし、地方の酒造家に言われたくない!
風呂敷畳み人さんがんばって!!
竹脇さん?登場人物また増えるのかな~
ここまで散らかった内容を、どう終わらせるのか。
元々は加賀の患者さんで、加賀が勧める手術や放射線治療を断り転院していた。
だから加賀は最初からカレンを知っていた。
カレンは末期となって、所望していなかった手切れ金を使い切るため豪遊していた。とか?
爺さんとの食事&会話は1/5位に端的に書かれていたらまだ良かったけれど。
カレンは結婚を真吾父に反対されて、手切れ金もらったにしても、数々のバーキンやそのほかのハイブランドに高級ワイン、ポンと友達に出資300万出したり出来るほど高額なお金を手にしたとは考え難い。
加賀の気持ちの上での本命の彼女かな?
登場人物も棒役者っぽいし。