いま、この食のジャンルが話題なんです!名物メニューがあるこだわりの専門店5選

メインのメニューはひとつだけ。いま、そんな超特化型のお店が増えている。

そのメリットは何といっても、ひとつの料理に全力を注げること。

一点突破だからこそこだわり抜ける、悶絶必至の珠玉の逸品を、厳選してご紹介していこう!



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!

1.台湾での現地調査を徹底し、ついに完成した理想の魯肉飯
『帆帆魯肉飯』


『帆帆魯肉飯』の店主・唐澤千帆さんが並々ならぬ愛情を注ぐ台湾のソウルフード、魯肉飯。

丼サイズの「魯肉飯(並)」(770円)と、スパイスを入れた醤油で煮込む台湾式煮卵「滷蛋(ルーダン)」(110円)に、週替わりスープが付くセットが、990円となっている。

味だけでなく空気......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo