男と女の答えあわせ~100回記念~:人気ランキングTOP5!あなたがコメントしてくれた記事は何位?

大人気連載『男と女の答えあわせ』が、今週でついに100回を迎えます!

100話のなかから、人気記事TOP5を発表!あなたがコメントしてくれた記事は、一体何位にランクインしてますか…?

最新エピソードはこちらから:半年も連絡がなかったのにナゼ…?ハイスペ男の心を鷲掴みにして離さなかった女とは

★第5位


【Q】ちょっと積極的すぎた…?おうちデートの最中、男に“ある提案”をした女が逃げられた理由

初めて彼に会ったのは昨年末。逆算してもまだ1年も経っていないのに・・・見切られるにしては早すぎる気がする。

そもそも喧嘩もしていないし、積極的に“好きだ”と攻めてきたのは彼の方だ。一緒にいると楽しかったし、私たちは、ただただ良い関係を築けていると思っていた。

「まだまだ日は浅いけれど、これから先、いろんなことを一緒に経験していこうって約束していたよね・・・?どうして?」

泣きそうになるのをグッとこらえながら、私は大好きだった悠人に問いかける。

身長も高くてイケメンで、3歳年下だけど頼り甲斐もあった。彼はどうして、私のことを嫌いになってしまったのだろうか・・・。

続きはこちら


【A】「彼女と交際してから毎晩ヘトヘト…」男が“付き合いきれない”と感じ、女から逃げた理由

「え?ええ?なんで?」

そう言って、真奈美はものすごく狼狽えている。彼女のことは好きだけれども、先日“同棲したい”と言われて気がついてしまったことがある。

「まだまだ日は浅いけれど、これから先、いろんなことを一緒に経験していこうって約束していたよね・・・?どうして?」

みるみるうちに涙目になっていく真奈美を見て、心が傷む。けれども彼女として、ましてや同棲するとなると、ちょっと厳しいかなと思ってしまったのだ。

続きはこちら

★第4位


【Q】“付き合おう”と言われる前に、お泊まりしてしまった女。翌日から彼の態度が急変した理由は?

「凌、おはよう♡」
「んー・・・え?あ、おはよう」

寝ぼけているのか、凌はしばらくボケーっとしており、とても可愛らしい。だがそんな幸せな朝を迎えて以降、彼の態度は急にそっけなくなったのだ。

その前にデートは数回繰り返しており、簡単に体を許したわけではない。ちゃんとプロセスを踏んでからの行動だったし、軽い女ではないはずだ。

それなのに、どうして彼は冷たくなってしまったのだろうか・・・?

続きはこちら


【A】ついに深い関係になった男女。しかし翌朝、男がベッドで見たありえないモノとは…

唯香と出会ったのは、マッチングアプリだった。綺麗な子が多い中、唯香は特に目を引いた。

思わず“いいね”を押したところ、彼女からも“ありがとう”が来て、僕たちは見事にマッチングしたのだ。

そこから何度かやり取りをし、デートも繰り返した。

可愛いし、良い子なのはわかる。だが僕は一夜を共にして、彼女の見てはいけない部分を見てしまった気がする。そしてそれを見た途端に、どうしても受け入れられなくなってしまったのだ。

続きはこちら

★第3位


【Q】10日間、家から姿を消した妻。夫の知らぬ間に、彼女がナイショでしていた事とは…

しばらくして「心配しないで」という短いメッセージが届き、とりあえず無事なことだけは分かっていたが、僕は途方に暮れていた。しかしその10日後、絶望に突き落とされていた僕のもとに、妻は帰ってきてくれたのだ。

「果歩・・・!!どこへ行ってたの?」

友人たちの間でも、仲睦まじい夫婦として知られていた僕たち。なぜ妻は出て行き、そして10日後に戻ってきてくれたのだろうか。

果たして、この10日の間に、妻は何をしていたのだろうか・・?

続きはこちら


【A】「どうして私が、夫のためにこんなコトまで?」ある日突然、妻が出て行った本当の理由

太郎と結婚して2年。優しいし私を愛してくれて、良き夫だと思う。でもそれだけではもう限界で、私はこうして家を出ることにしたのだ。そしてひっそりと、ある場所へと向かった。

—ごめんね、太郎ちゃん。

心の中でそう呟きながら。

きっと、彼は何も気がついていない。言葉にしても難しい問題だし、本人に悪気はない。だからこそ厄介で、私にできるのはこの方法しかなかった。

続きはこちら

★第2位


【Q】「このあと、お家に行ってもいい…?」女からの甘い誘惑を、男が慌てて断った理由

「百合ちゃんごめん。うちは、やめとこうか」
「でもお店も開いていないし…」

一度言い出してしまったので、私も引っ込みがつかずにいる。でも恒之助の意思は固く、私は結局帰らされることになった。

「じゃあ今日は帰る。でもまた今度、お家行ってもいい?」
「うん、そうだね」

曖昧な返事をしながら、私をタクシーに乗せようとする恒之助。不意に、もう会ってもらえないような気がしていた。そしてその嫌な予感は当たり、このデート以降、恒之助からの連絡は極端に減ってしまったのだ。

続きはこちら


【A】「コンビニで1本150円の水を買う時、彼女が…」男がデート中に萎えた、アラサー女の行動

思いっきり上目遣いの潤んだ瞳で言われるものの、僕はその様子を見て、なおさら早く帰りたいと思ってしまったのだ。その雰囲気をさすがに察知したのか、百合はこう言った。

「じゃあ今日は帰る。でもまた今度、お家行ってもいい?」
「うん、そうだね」

適当に合わせながら、僕は彼女をタクシーに乗せた。

最初は“アリ”だった。でも何度かデートを重ねるうちに、彼女のあまりにも露骨な…若干萎えるような行動に、僕はどんどん冷めていってしまったのだ。

続きはこちら

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo