男と女の答えあわせ【A】 Vol.20

「彼女と交際してから毎晩ヘトヘト…」男が“付き合いきれない”と感じ、女から逃げた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「同棲を持ちかけるタイミングが早くて振られた?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:ちょっと積極的すぎた…?おうちデートの最中、男に“ある提案”をした女が逃げられた理由


「ごめん。真奈美のことは好きだけど、やっぱり違うと思ったんだ」

交際期間、4カ月。最初は僕の一目惚れで、けっこう頑張って交際まで漕ぎつけた気がする。

けれども実際に真奈美と付き合ってみると、正直“あれ?”と思ったのだ。

「え?ええ?なんで?」

そう言って、真奈......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真奈美のことを悪く言うではなく、合わないって評した悠人も嫌な奴には見えなかったし、本当に合わないだけなんだろうな。
2020/08/16 05:2599+返信7件
No Name
私もインドア派だけど、暑くても天気の良い日は外に出ないと勿体無い気がする。
でも確かにこっちシラフの状態でハイテンションなヨッパライに付き合うのは面倒だ。
2020/08/16 05:2499+返信6件
No Name
単に合わなかったってことですね。
個性の問題だけど、ここまでインドアな人
私は嫌(*´艸`)
2020/08/16 05:1684返信16件
No Name
僕、ここまでしょっちゅうは出歩かないけど、真奈美みたいなとこあるから彼女のどこが悪いのかあんまり分からなかった。
これはもう「価値観が違う」ってだけだよね苦笑
2020/08/16 05:3150返信3件
No Name
付き合って4ヶ月ならまだまだデートしたいから、悠人ぐらいの超インドア派は逆につらいなあ。でも、夜の予定がいっぱいで毎日のように酔っ払って帰って来られるのが嫌なのはよく理解できます。2人とも極端すぎですね。
2020/08/16 05:4136返信2件
もっと見る ( 90 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo