おでんは大人デートにおすすめ!ふたりで温まろう Vol.3

冬デートにぴったり!こだわりが詰まった「極上のおでんネタ」がある東京の名店4選

冷え込む日が続くと、冬ならではの料理といえる、おでんがいつにも増して恋しくなるはず。

とはいえ、「定番のおでんはこの前も食べた…」という人も多いのでは?

そんな人に朗報! 都内の名店には、高級食材を使った贅沢おでんや、写真映えする創作おでんなど、店主のこだわりが詰まりに詰まった一品があるんです。

わざわざ足を運ぶ価値がある、おでん屋の“スペシャリテ”を厳選してご紹介しよう。



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!高まる鍋、洒落たおでんをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!高まる鍋、洒落たおでんをご紹介!

1.『麻布十番 すぎ乃』の玉子おでん


半熟たまごといくら、ダブルたまごの旨みが濃厚


奈良の人気店『すぎ乃』の東京店における、名物であり一番人気のメニューは「玉子」440円。

出汁醤油で一晩寝かせた半熟たまごを、提供する直前におでんだしに浸し、いくらをトッピング。

とろりと濃厚な舌触りに、プチッと弾ける食感を楽しめ......


【おでんは大人デートにおすすめ!ふたりで温まろう】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo