男と女の答えあわせ【Q】 Vol.96

どうすれば次の関係にイケる?進まない関係に悶々とする男に、女が考えていたことは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:1泊10万越えの温泉旅館へ。しかし27歳の女が年上の男に抱かれながら思ったのは…


麻里とは、もともと友達だった。

共通の友人を介して知り合った彼女は、可愛いうえに性格もサバサバしていて、最初会った時から密かにいいなと思っていた。でも当時の麻里には長く交際している彼氏がいて、僕は“友達”というポジションに落ち着いていた。

ただ最近、その彼と結婚を目前にし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
淳平は注意力散漫なところがあるのかな…
なぜいつも信号を見ない?
2022/01/29 05:1499+返信2件
No Name
麻里が焼いてくれる肉🧐
お前も焼け!
2022/01/29 05:1999+返信3件
No Name
考え事してたからって、歩いてる人置き去りにして渡る?
運転してても信号に気づかないし、急発進でもした?車線変更しすぎもちょっと…。もしかして煽り気味で変更したかもしれないし、運転危ないのは嫌だな。
困ってても気付かないで助けてくれなさそう。ゴルフでもそうだったんじゃない?
2022/01/29 05:3099+
No Name
運転が下手?笑
それとも自分中心過ぎるからかな?笑
2022/01/29 05:2071返信2件
No Name
「気が利かなくて何かフワフワしてる」に尽きるかなと。
一人で先に行くとか、信号もだし、漠然とした副業の構想も…。
友達なら別にいいけど、付き合うとなると看過できないと思ったんだろうなと想像。
2022/01/29 07:0450
もっと見る ( 82 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo