東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.01.27
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
私の年下くんというタイトルなのに、その颯が出てこないで終わりか。まぁ別れたからいいんだけど。
まさにそれですね。年下のサッカー選手や匂わせ女はなんだったの?無理やり終わらせたのかな。
これは、総集編含めて14話まで続いたから、人気ないのによくまぁ…と。大体この位で終わらせてくださいと言われていて、うまくまとまらずにこうなった?
一樹とは肩の力を抜いて自然体でいられるのだ。
当然だよ、友達なんだから😆
颯がぶっ飛んでるストーカー気質とか、リナのこと、颯食べるときは黙って2、3人前食べるとか、要らなかったね。
チンケな終わり方で皆さんイライラ気味、コメントもやや荒れ。
せめて「私の年下くん」は別れてしまったけど、レギュラーから日本代表候補になり活躍中、取材に行ったら「たかこさん元気そうで良かった。お互いそれぞれ頑張りましょうね!」と特別取材ができ記事は周りからも好評だった。日本代表戦緊張した面持ちでデビューした彼、途中交代になってしまったが課...続きを見る題と共に手応えもあった模様。共に観戦した一樹とスタジアムを出る時、インスタの彼女とすれ違った。スタジアムの外はフワッと春風が吹いていたって感じで(笑)
それならこのライターさんの終わり方のほうが、まだよかったです🤮
遅れてるんだからそんなことしてないで早く来なさいよって思っちゃった
みなさんの言う通り、年下くんはどうなりましたか?
お別れでも良いけど楓くんが男としてもアスリートとしても一皮むけたような展開期待してました。
年下くんどこ行った?
最初から要らなかったよね
まぁ多佳子もね、1話でクルージングに肩と背中全開のワンピで、ろくに日焼け対策もせずに来て、案の定日焼けして文句言うような人だったし。
しかもその遅れた15分はホテル内でチョコレートを買っていたという...
それなら約束の時間通りに来いよと思う!手土産は帰りに寄って多佳子が好きなチョコレートを買って渡す方がいいと思ったけど。 友達同士なんだし。
なんて看板に偽りありな連載。
なんだこの終わり方。
年下関係ないじゃん…
いくらなんでも酷過ぎます。
最終回なのに年下くん出て来ないし。
もうネタ切れになって強制的に終わらせた感じになりましたね。
彼と例の女の子はどういう関係だったの?
全く訳分からん。
一樹のケースとは全然違くないか?
急に颯に同情しちゃった。
なんだかな〜
多佳子の為に一生懸命頑張って来て、別れ話さえロクに出来なかった颯が可哀想過ぎない?
ここは彼とヨリを戻し、タイトル通りの結末になって欲しかったな。
久々に読んで損した話だった!最悪
2022年最もつまらなかった東カレ小説大賞ノミネート!
なんじゃこりゃーな最終回になったね
浅ましい女。
年下くんとは別れたって話だったの?
多佳子おばさんに振り回されたかわいそうな年下くん。
そして、最後は友達とくっつく見境のなさ。最低の結末。