東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.01.01
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
だ か ら、音痴だしカラオケは苦手っ言ってるだろが!
挙句の果てに「チャージ料発生しちゃっているから」
アホちゃう?
無理〜
馬鹿っぼく見えるから止めたら?それかヤフコメ行けば?
何の相談もなく勝手に予約したのに、チャージが発生していてとか。その辺が全体的に無理〜と思ったのかなと。
でも、苦手と言ってるのに自分が歌いたいから?予約してチャージが等...つべこべ言われたら、もう二度と会いたくなくなるね〜。
繋いだんじゃないかな、だからあの店には
行きたくないのかなって思ったよ
二軒目でイケメンが1人加わったのに、換気扇の真下にいる僕の隣に居た? 暖房で暑かったのかもしれないし、これはかなりの脈アリ? とか笑った。
ブタリは銀座にない、赤坂だね。
で、また行くの?
無理〜
私もビール飲みたい!決めさせて!
飲み物くらい自分で決めたいよ〜
→キリッとした顔立ちで、
初対面のはずなのに、
→初対面ながらも、
このご時世換気扇の下でも感染が心配だし、素人のどうでもいい歌が聞きたくないからマスターと話して暇つぶしてたに違いない。
なぜ彼女にはシャンパンと決めつけた?
好きなモノ飲ませてやれば良かったのに。
チャージが掛かるから少しくらいいいじゃんと無理矢理に引っぱって行ってたかな〜
せめて二軒目に行けるかどうかの確認くらい取ってから予約すべきだったね。
歌わなくてよくてもうるさい空間にいたくないんだよ‼︎
マスク外して歌うから飛沫飛ぶし‼︎
歌わなくても良いからおいでよと連れて行かれますが、もうその空間が嫌なんですよね。
歌わなくてもいいと言いつつも、せっかく来たんだから一曲くらい歌いなよと強制的にマイクを渡して来るし…今はコロナが怖いからと断るようにしています。
私もつまんない飲み会は電車で来ていなくても、あ〜もうすぐ終電が!と言いつつ店を飛び出します。
真美もつまんなかったんだろうな。
そして、そういうヤツのナルシストな歌い方が想像できてしまった
自分が歌いたいからってわざわざカラオケのある店を選んだり、歌を強要したり、断ると「ノリが悪い」と文句を言う。
多分、自分がカラオケ楽しいから相手もそうだろうと思うんだろうね。そんなに歌うの好きなら一人カラオケやってろよと思う。
この辺りからもう雲行き怪しいよね笑