毎日開催!“日替わり”で豪華賞品が当たる『東カレ20周年キャンペーン』<DAY5>

いつも東京カレンダーをご愛読いただきありがとうございます。

おかげさまで、東京カレンダーは20周年を迎えました。

読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、ホテル宿泊券、人気美容グッズ、プレミアムなお酒、お食事券など、総勢28種類もの豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。

賞品は“日替わり”で毎日4種類ずつご紹介。応募期間は“その日限り”なので、あなた好みの賞品を見逃さないように是非毎日チェックしてください。

どなた様でも応募が可能な上、応募アイテム数の上限もございません。

本キャンペーンは、2021年12月30日(木)まで毎日開催中です。

皆様からのたくさんのご応募、心からお待ちしております。


それでは、東カレ20周年キャンペーン<DAY5>の賞品をご紹介!
<DAY5>の賞品応募締め切りは、12月29日(水)4:59までです。


​※<DAY5>の応募受付は終了いたしました。


浅田真央も愛用!快眠を実現する『エアウィーヴ』から、
長時間座っても疲れにくい座り心地を追求した新クッションが登場


「The Quality Sleep」を企業理念に掲げる日本の総合寝具メーカー『エアウィーヴ』。快眠をサポートするベッドマットレスは同社の看板商品として名高い。

特に人気は、表と裏で硬さが異なる3つのパーツを、一人ひとりの体形に合わせた硬さに組み替えることができる3分割マットレスだ。

ブランドアンバサダーを浅田真央さんが務めていることでも知られているが、この格別の眠りを提供する『エアウィーヴ』から、今年6月、快適な座り心地を実現した『エアウィーヴ 座 クッション』がリニューアル販売されたことをご存じだろうか。


しっかり身体を支え、腰への負担を軽減し、長く楽に座っていられるようにと設計された『エアウィーヴ 座 クッション』には3つの特徴がある。

「長時間の座り疲れを軽減」「背もたれ付きでお尻から背中までしっかりサポート」「二つ折りで持ち運び簡単」という3メリット。

自宅でも、仕事場でも、移動中でも、いつもの椅子に一枚敷くだけで極上の座り心地に。その秘密はクッション素材の「エアファイバー®」。適度な反発力でしっかりと身体を支え、優れた体圧分散性がお尻にかかる負担を分散するから、長く楽に座ることができる。

しかも通気性抜群だから、長時間座って作業をしても、蒸れにくく、ずっと快適な使用が可能だ。万が一汚れてしまった時も、カバーは洗濯機で、クッション素材の「エアファイバー®」は水で簡単に汚れが落とせるので、ずっと清潔。さらに、二つ折りタイプなので持ち運びも便利な優れもの。


『エアウィーヴ』が気になっているという人は、まずはクッションでの座り心地を体験してはいかがでしょうか?今回は、この『エアウィーヴ 座 クッション』を抽選で5名様にプレゼント!

尚、『エアウィーヴ』は、ふるさと納税でも返礼品としてお取り扱い中!座クッションはもちろん、エアウィーヴの人気商品の枕、マットレスパッド、ベッドマットレス等、ラインナップが豊富です!

寝具を新調したい、眠りの質を高めたい、いち早くクッションを取り入れたい方はこの機会にぜひ!詳しくはこちら。

URL:https://airweave.jp/l/furusato/

<<応募ボタンは、2ページ目最下部にございます>>


和と洋の感性が紡がれた美食リゾート『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海』で美しく贅沢な時を過ごそう


相模灘に面した小高い丘の深い緑に抱かれ佇む『THE HIRAMATSU HOTELS &RESORTS 熱海』

眼前に広がる海、名工の手による数寄屋造り建築、ひらまつならではのヨーロッパのエッセンス、これらをかけ合わせることで生まれた唯一無二の空間がお迎えする。

各地にホテルやレストランを展開する「ひらまつ」が“ヨーロッパの旅館”をテーマに送り出し、関東近郊をはじめ、全国から熱海を訪れる美食家より支持されている。


中でも、人気は海へとつながるドラマチックなダイニングでシェフの猪野圭介氏が創り出す本格的なフランス料理を堪能すること。

コースメニューは、季節の地元の山海の幸に加え、シェフが各地から厳選する旬の美味しい食材を使って仕立てられる。

ソムリエが料理に最適なワインを選ぶ「ワインペアリング」も気楽に料理とのマリアージュを楽しめると注目だ。


今回は、『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海』のペア宿泊券(1泊夕朝食、ワインペアリング3杯付き)を1組2名様にプレゼント!


■プレゼント概要
内容:THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海(1組2名様) ペア宿泊券(1泊夕朝食、ワインペアリング3杯付き)
URL:https://www.hiramatsuhotels.com/atami/
お部屋:タイプお任せ ※予約状況による
有効期間:2022年2月1日~半年
※除外日:GW(2022年4月28日~5月8日)、3連休(通常の土曜日は可)
※当選の際は、お電話での予約のみとさせていただきます。
※第三者への譲渡、転売等は禁止

<<応募ボタンは、2ページ目最下部にございます>>

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo