毎日開催!“日替わり”で豪華賞品が当たる『東カレ20周年キャンペーン』<DAY2>

いつも東京カレンダーをご愛読いただきありがとうございます。

おかげさまで、東京カレンダーは20周年を迎えました。

読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、ホテル宿泊券、人気美容グッズ、プレミアムなお酒、お食事券など、総勢28種類もの豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。

賞品は“日替わり”で毎日4種類ずつご紹介。応募期間は“その日限り”なので、あなた好みの賞品を見逃さないように是非毎日チェックしてください。

どなた様でも応募が可能な上、応募アイテム数の上限もございません。

本キャンペーンは、2021年12月30日(木)まで毎日開催中です。

皆様からのたくさんのご応募、心からお待ちしております。

※アルコール賞品の応募は20歳以上に限ります。


それでは、東カレ20周年キャンペーン<DAY2>の賞品をご紹介!
<DAY2>の賞品応募締め切りは、12月26日(日)4:59までです。


​※<DAY2>の応募受付は終了いたしました。


日本の四季が生んだ六種の和素材を使用したジャパニーズクラフトジン『ROKU(六)』


春、夏、秋、冬。移りゆく季節の中で色香を深めた6種の和素材を用いることから、『ROKU(六)』と名付けたジャパニーズクラフトジンは、“世界中で愉しんで頂ける日本のプレミアムジン”を目指して開発されました。

桜花、桜葉、煎茶、玉露、山椒、柚子。

日本ならではの六種の和素材を“旬”の時期に収穫し、鮮度をキープしたまま浸漬・蒸溜。

繊細な職人技で完璧な香味バランスを追求したスムースな口当たりと上品な味わいは、”和食に合うジン”として、食中酒としても注目を集めています。


また、『ROKU(六)』を象徴する六角形のボトルには、六種の和素材のレリーフや、日本の技と情緒を表現するべく、越前和紙をラベルに採用。

そこには墨象家・萩野丹雪氏による力強い「六」の筆文字が描かれており、日本のみならず海外ゲストからの評価も高いボトルデザインです。

日本を代表するプレミアムジンを目指した、この『ROKU(六)』700mlを10名様にプレゼント!

<<応募ボタンは、2ページ目最下部にございます>>


伝統と文化を大切に、現代の快適な時間を追求する新しい空間
ホテルニューオータニ(東京)の『新江戸ルーム』


400年余りの歴史を有し、江戸城外堀に囲まれた日本庭園を持つこの地に、より日本を感じ、体験いただける「新江戸ルーム」が誕生しました。

ヒノキのお風呂、江戸の文様をほどこしたインテリアや日本酒のサービスなど「江戸」を五感で感じていただく一方で、55インチ4Kテレビやタブレットなど最新のテクノロジーを生かした現代社会の快適性も追求。

バスルームからはベッド越しに、窓外の日本庭園や東宮御所の緑を望め四季折々の景観が楽しめます。


今回は、この「新江戸ルーム」の中では最上クラスの「新江戸デラックス」の宿泊券をご用意。

こちらの宿泊券(1泊分のお部屋代)を1名様にプレゼント!

<<応募ボタンは、2ページ目最下部にございます>>

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo