毎日の東カレチェックをもっと快適に!「サクサク」アプリ、ついに登場!!

東京カレンダーWEBをご覧の読者の皆様。日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「アプリを超サクサクな感じに本気でupdateしました」というお知らせです。

東カレの新「サクサクアプリ」のダウンロードはこちら >>
(※iOS 9へのアップデートを推奨いたします)

① 毎日の東カレチェックを快適に!「超サクサク」へとupdate!

実は東京カレンダーWEBがスタートした2015年から密かに存在していたアプリ。しかし「カクカク」な感じの動作で、お使いいただいていた方にはご迷惑をおかけしておりました…

だがしかし!

待望の!?東カレ新アプリは、全面的に作り直して徹底的に快適さを追求。自信作となっております。

ぜひダウンロードいただき、サクサクの快適感を味わってください!

ダウンロード、プリーズ!! >>

② カテゴリーがスワイプできて見やすい!


今までのアプリやブラウザでは「カテゴリー」が探しにくく、あれ、あの記事どこで見たんだっけ?と探しにくいという声も。

しかし!スワイプで様々なカテゴリーがサクサク閲覧可能に!「小説」「肉」「新店」などが一覧でわかりやすく見れます!

リアルタイムでの配信を見逃した方にも、過去記事が抜群に探しやすくなり、どっぷりと東カレWEBに浸りやすくなりました。

③ 1タップで楽々お気に入り登録

気に入った記事は、1タップでお気に入り登録!
今度行きたい新店や気になった料理など、読みたいときにいつでも読み返せます。

東カレで、あなたの生活をもっと艶やかに。これからも、東カレアプリは進化をして参ります!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo