オシャレの格が上がる!“大人のご褒美”にふさわしい、カルティエの腕時計

2021年も、もうすぐフィナーレ。

今年も1年いろいろあったけど、頑張った自分に“ご褒美”をあげませんか?

とっておきの贅沢をするなら、カルティエの腕時計がおすすめ。

身に付ければ、女性としての格が上がる、憧れの1本だ!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!強烈な個性、圧倒的な満足度の「弩級な店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。


外出もダメ、外食もダメ。

そんなダメダメ続きだったコロナ禍の暗いマインドとはウラハラに、日々の暮らしのなかで我慢に我慢を重ねて出費が減った結果、金融資産は増加傾向なんていうニュースも。

ラグジュアリーブランドの売り上げが好調に推移していたり、とある高級外国車の新型が抽選販売になったりと、とにかく“高級品”に位置付けられたものは、景気の良い話にこと欠かないらしい。

そして今年の冬、我慢の時にも終わりの兆しが。図らずも節制の日々を乗り越えた今なら、大きな買い物もジブンごと化できる気がする。

手に入れたいのは、この2年弱で出合った新しい価値観とともに明るい未来をともに刻んでいく相棒。そう、腕時計がいい。

さらに、大人の女性として“清水買い”をするのであれば、「パンテール ドゥ カルティエ」を選びたい。

華奢できらびやかな腕元は、“いいオンナ”感を倍増させてくれるから。

肌に吸い付くようなブレスが色っぽい

滑らかなパーツで肌にフィットするブレス。動くたびに煌めきを放つイエローゴールドと相まって、大人の色気を加速させる


これから先、どんな困難に直面しても立ち止まらずに歩き続ける大切さを、刻々と進む時を眺めるたびに思い出す。

だからこそ、今年の冬はさよなら我慢。

もっともっとジブンを磨いてステキな大人の女性に近付くべく、これから先の人生をともにできる1本を探し始めよう。

■衣装
「パンテール ドゥ カルティエ」時計 2,574,000円、リング(人差し指)268,400円、リング(薬指)225,500円、イヤリング 704,880円、ネックレス 390,500円〈すべてカルティエ/カルティエ カスタマー サービスセンター TEL:0120-301-757〉、トップス 24,200円〈フィーニー TEL:03-6407-8503〉


こちらの時計は、スティールとピンクゴールドのコンビネーション。

スティールとのコンビであれば、ゴールド一色よりも少しだけカジュアルに使いやすいのが嬉しい。

ただカジュアルダウンをするだけではなく、フェイスにダイヤがあしらわれているため、大人感が高めでバランスがとれたデザイン。

まさに大人の女性にふさわしい1本だ。

■衣装
時計 1,438,800円、イヤリング 748,000円、リング 489,000円〈すべてカルティエ/カルティエ カスタマー サービスセンター TEL:0120-301-757〉、トップス 62,700円〈ニット バー/アイネックス TEL:03-5728-1190〉

東カレアプリでは、「弩級な店」だけを完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、「弩級な店」特集!東京を艶やかに生きる大人は知っておきたい「ハイエンドなレストラン」が満載!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は11/20(土)から。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo