「ウマッ!」BE:FIRSTのRYOKIもハマった“一杯1万円”の絶品ラーメンとは?

”ラーメン一杯、1万円”という驚愕の価格設定で、昨年六本木に誕生したこちらのお店。オープン後すぐに、愛好家たちの間で話題となり大盛況だという。

この店のラーメンには、納得させるほどの美味しさと、他にはない魅力があるのだ。

そこで、ラーメンが大好物だというBE:FIRSTのRYOKIさんをお誘いし、話題店を徹底取材!


前編・後編に渡ってお送りしている、RYOKIさん企画の後編!2P目には撮影当日の裏話も公開します。

▶前編はこちら:【動画アリ】BE:FIRSTのRYOKIがこっそり明かした、自宅での過ごし方とは?



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!掲載しきれなかったRYOKIさんのインタビュー全文が読める!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!掲載しきれなかったRYOKIさんのインタビュー全文が読める!

「ステーキみたいなチャーシューが新感覚。美味しすぎて笑いが止まらないです!」

「このお肉、チャーシューと呼ぶのが失礼なほど旨い!もはやステーキです」と、満面の笑みを浮かべながらあっという間に完食


香港からの逆輸入で日本に上陸したこちらの話題店。

実は、“和牛王”こと浜田寿人さんと起業家で食通の堀江貴文さんによる『WAGYUMAFIA(ワギュウマフィア)』が手掛けたラーメン店だ。

高級食材をふんだんに使用して、あの『ラーメン二郎』をオマージュした一杯というから、がぜ......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo