【動画アリ】BE:FIRSTのRYOKIがこっそり明かした、自宅での過ごし方とは?

ラッパーのSKY-HIが主宰するオーディションから誕生した「BE:FIRST」。

デビュー前から熱視線を注がれていた話題のボーイズグループが、ついにデビューを果たした。

メンバーのひとりであるRYOKIさんは、語学堪能で俳優としてのキャリアも持つグループ内でも独特な存在。

今後の活躍に大注目な彼の等身大の姿に迫るべく、仕事からプライベートな一面まで深掘りして聞いてみた!



RYOKIさんのインタビューを、今日と12/5(日)の2日に渡ってお届け!2ページ目の動画も必見だ!

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!掲載しきれなかったRYOKIさんのインタビュー全文が読める!アプリのダウンロードはこちらから。

「看板が出ていない、隠れ家的なお店に憧れます」


仕事終わりにメンバーを車に乗せて、よく食事に出掛けるというRYOKIさん。

普段はもっぱらラーメンや焼肉が多いそうだが、最近は少し背伸びをして行ってみたい店があるという。

「まさに東京カレンダーさんに出ているような、看板の出ていない隠れ家っぽいお店に憧れますね。雰囲気だけではなく、食材にもしっかりこだわっているようなお肉屋さんとか和食とか。

普段から知っている料理の安心感と、なかなか出合えない特別な食材を使っている高級感を同時に味わえるようなお店に行ってみたい。

時間が許す限り、新しいお店をどんどん開拓してみたいです」


そう語る彼が、デビューしてから一番印象に残っているごちそうが、プロデューサー・SKY-HIさんのご両親が振る舞ってくれた手料理だ。

「事務所にSKY-HIさんのご両親が来て、メンバーに料理を作ってくれたんです。

お料理がとても上手で、ステーキとかカルパッチョとか手の込んだものを作ってくださって。美味しかったのはもちろん、本当の家族みたいな温かさに感激しました」と、振り返る。

「食べるのが本当に好きなんです(笑)」と話すが、最近はパフォーマンスへの影響も考慮して、大好きなラーメン店巡りはなるべく控えているとか。


そんなRYOKIさんが、多忙な日々の中で素の自分に戻れる場所が自宅のバスルーム。といっても、お風呂の中ではないそうで……。

「僕、脱衣所にいる時間がすごく長いことに最近気づいて。

お風呂に入ろうと思って服を脱いでいる途中に、鏡の周りに置いてあるコスメとか美容アイテムとかを手に取って、これは風呂上がりに使って、明日はこれを使って……って考え始めちゃったら、なかなかお風呂に入れないんです。

その時間が楽しくて、音楽流して、しまいには鏡の前で踊り始めちゃう(笑)。

仕事中はグループでいることが多いから気を張っているけど、脱衣所って一人になれる場所だから、本能が赴くままに行動しちゃうのかもしれないです」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo