男と女の答えあわせ【A】 Vol.86

カウンター席で隣に座ったときに女が見てしまった、まさかの“アノ部分”。男に幻滅した理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「女がデート中に冷めた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:デート中に“スタイルいいよね”と褒めたら…、女が途端に、男に対して態度を変えたワケ


「はぁ。またダメだったか…」

和樹とのデートの帰り道。私はタクシーのなかで1人、大きくため息をついた。

彼の顔を思い出しながら、今日のデートを振り返ってみる。

最初はすごくいいなと思っていた。40歳手前の経営者で独身。話やすいし、優しそうな人だと思っていた。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
中年太りでお腹出てたのか…それでモデルだとか言われてもね。
ただ、初デートで元カノの話は避けるに限る?
あれ、聞いたのは弥生の方からだったけど😂
2021/11/21 05:1370返信16件
No Name
それにしてもキモかったな。
2021/11/21 06:4464返信4件
No Name
うげー気持ち悪ぅ。ぽっこりお腹とスタイルだの巨乳だの、、鼻息の荒さにせっかくの鮨も台無しだわ。
2021/11/21 07:1651
もっと見る ( 40 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo