東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.11.19
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
努力家の人って、周りの期待に応えようと、自分のことは二の次になることがあるよね。
仕事やめたのをご主人のせいにするのではなく、自分の決断が間違ってたと認め、それを正そうと努力するのもえらいなと思う。
素直に応援したくなる。
何事もその立場に実際置かれてみないとわからないことも多い。人生に失敗は付き物だと思う。
奈保子はなぜ何も言わなかったのでしょうか…。
1年目でそんな簡単に営業で成果を上げれるものなのだろうか…
1年目どころか3年は会社に食わせてもらう生産材営業より🤣
この旦那、自分は見つからないとか思ってたんだろうけど、調子に乗りすぎ。奥さんにあっさり見つかってるくらいだから会社の人も気づいてるよ。
早晩、今の立場追われるから奥さん側も早く自活体制整えて離婚した方がいい。
本当にそうだと思った。だから何だか薄っぺらい話に感じたし。
家事丸投げだけど、仕事は続けて生活費半分入れてねとか言う、令和昭和いいとこ取りみたいなおクズ様は勘弁して欲しいけど。
奈保子みたいな人は、実際家事をやってみたら完璧にこなすのはかなり大変で、自分に向かないと思ったとか、やりたくないとか。そう思い、自立自立って言ってるだけだと思いますね。
奈保子、がんばれ〜!
出世のために仕事辞めて支えて欲しいと言われていたのに…完全に奈保子舐められてる。よく離婚を踏みとどまったなーと思う。
離婚を踏みとどまった理由を知りたかったな。
一度でも、家裁のHP見たことありますか?
この夫はの一番大事なものを壊すくらいのことをしないと、こういう人は懲りないよ。
しかもラインのトーク画面をポップアップするなんて…
この話、そこにも違和感を感じる。
仕事はキッチリでも自分のこととなるとズボラ。
それだけ女を軽く見てるんだろうね。
いざバレてもなんとかできるって思ってるんじゃない。
どんなに仕事ができても論外だ。
夫は自営業の激務で、家事の分担は難しい代わりに私に仕事を求めない人です。フルタイムを諦めたことを受け入れるのに数年かかりましたが、夫の稼ぎがあっても自立していたいので、話し合ってパートで仕事続けています。