東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.11.06
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
貴重な休日に疲れたくない
それだったら買い物したい
時間を無駄にしている感じがして嫌なんだよね
こんなにもゴルフを否定しなくても…。性格キツいな。
実際そんなふうに思う人いるのかな?
仕事とか勉強の時間にあてるべきだと思
います。
ゴルフって労働の対価として得たお金で
やる事では無いと思っていてましてや勤
務先の会社から貰うお給料でやるなんて
ちょっと考えられないかな。
『毎週毎週だと寂しいな、たまには買い物に付き合ってね』くらいで、後は朝から家にいない=自由、休日のご飯作ったりetcから解放される、くらいに考えた方が良かったのに。というか、まだ結婚前なんだから、彼氏の部屋で掃除や洗濯までしなくてもいいのに、と思う。彼氏の部屋なんだから彼氏が掃除するとのでは?
すぐお金がかかるとか言う人(男女問わず)、いるんですよね。
ればば誰だって出来ますね。
考え方というか人格のレイヤーが違うん
ですね、もちろんどちらがどうとかは無
いです。其々の価値観ですね。
時は金なり
年収1,000万で「お金ないのによく買うね」って、あんたはいくら稼いでるんだよー!
年収300万とかで実家暮らしの男がゴルフにお金使ってたら、おいおい!ってなるけど、1,000万もらってるならいいじゃん!
耳遠いみたいで笑う
お金使うの下手くそなんですね。
は無いですが、税金と子供の教育費、
更に貯金するとなるとカツカツかなと
いう感覚ですよ。
僕はこの男性の向上心の無さとストイックさにかける生き方に疑問を感じる部分はあります。
最近というか、昔からこういう男性は多いです
文章からそう解釈する人もいるんですね。好きなタイプを特にないと答えなかったのも、正直に言っていちいち怒らせるのもだるいし軽く流したのかなと思ったし、結婚にいいイメージないといったのも 裕子との結婚は だと思いました。
穏やかで優しい人だと感じたんですけどね...
全く誰のお陰だと思ってる?とか言いそうだ!
むしろホラー。
大きなお世話かもしれない。
あのさ、結婚とか考えてるの!も。なんか怒られてるようで、あまりいいイメージわかないと答えてしまうのも分かる気がします。
でも
どうせ
だから もかな?
だってぇ
でもぉ
どうせぇ
だからぁ
年下だからこそ、もっと上手く気持ちよくさせてあげればいいのに…
テレビの俳優と比べる、自分ちの広さと比べる、給料・仕事について口出しする、趣味を否定する、などなどオンパレードすぎて
これだけ色々思い出してそれでも振られた理由がわからないの逆にすごい。
それなのに、慎二の友達が悪い!結婚して幸せな人たちが多い。周りが特殊なだけとか、必死過ぎて引いた。
思いっきり話流されてますよね😂
夫婦の会話になるとこんな感じだなあ
今後も同じ過ちを繰り返すだろうな〜
クルーザー野郎とか。
それは違う? あぁ? それはそっちが悪いよ! 等々。
彼女が作ったけど生臭くてまずかったとか聞いたこともある。
背伸びして凝った料理が作れることをアピールするより、普通の家庭料理の方が好まれるのかも。
アクアパッツァは難しくはないけど、パッと見はオシャレ系ですし、火加減塩加減間違えると悲惨だし。
普段は定番料理で充分。
オシャレ料理は女性の自己満足。
カフェでブランチを食べればいいのに…
ゴルフが時間の無駄というなら、そっちの方が時間の無駄に思える。
彼から相談されて居るわけでもないのに、転職しないの?なんて失礼過ぎるよ。
趣味のゴルフとか仕事に関してとか。
これじゃ裕子と一緒にいても楽しくなんかないよね。