高級ホテルで美女とイチャついた東野幸治が、次回の撮影に“期待しているコト”って?

20周年を迎えた『東京カレンダー』。

東カレの誌面を華やかに彩ってくれた人気者たちから、続々と祝福のコメントが到着!レストランについての思い出話や、熱い気持ちを伝えてくれた。

以前誌面に登場した際には「美女とイチャつきながら照れる姿」が話題を集めた東野幸治さん。

今回初出しの未公開カットとともに、撮影時の裏話や直筆のメッセージも必見!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!今月で創刊20周年を記念し、人気ジャンルごとにイチオシの店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。


うれし、恥ずかし、楽し。美女と接近戦、また是非お願いします


高層階にあるホテルのスイートルームで美女と逢瀬。

この撮影が実現したのは「東京カレンダーに出たい!」という、東野幸治さんからのラブコールを受けてのことだった。

「お洒落な服を着させていただいたと思ったら、女性のモデルさんが近づいてきて、写真を撮られて。今までやったことのない仕事で、笑ってしまった」

とは東野さんの弁だが、その照れた様子が妙に生々しく、見守っている方もくすぐったい気分を味わわせてもらった。


想像を超えるものが出てくるサプライズ感は、外食ならでは


聞けば日常では、お子さんの夏休みなど特別なときに、家族揃ってレストランで贅沢するのが楽しみだという東野さん。

「子どもたちが大きくなったら、今度はそんな時間を誰かのために作る歓びを知ってほしい」と語る。

コロナ禍が明けたら、アクリル板のない鮨店のカウンターで、偶然に隣り合わせた人と談笑しながら鮨をつまみたいのだとか。

「また撮影に呼んで!」とのことなので、次は“謎の美女と東カレ的鮨デート”を!?


2019年11月号に登場!実物は噂にたがわず、やっぱり素敵な人だった


撮影当日は東野さんの誕生日。ケーキを差し出すと、ほぼ90度に頭を下げて御礼いただいた。

近頃、彼の実績や人柄を称賛する“アゲ記事”が話題になっているが、ベテランらしからぬ腰の低さが愛される所以なのだろう。


東野さんの直筆メッセージ!


■プロフィール
東野幸治 1967年生まれ、兵庫県出身。日本テレビ系『行列のできる相談所』『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』、フジテレビ『ワイドナショー』など、レギュラー番組多数。

東カレアプリでは、令和の時代の「デートレストラン」だけを完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、「レストラン総選挙」特集!東京を艶やかに生きる大人は知っておきたい「デートレストラン」が満載!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は10/21(木)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo