Cb5a746bb11fa81c0d4d0057c942f1
男と女の答えあわせ【A】 Vol.80

誘われた男の部屋で、唖然…。夜景が綺麗なタワマンでも、女が速攻帰りたくなった理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「女が、男のタワマンの部屋に入った途端に帰りたくなった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:夜景も綺麗に見える高級タワマン部屋にやってきた女。しかしそこで女が見た物とは…


港区の中心にある、煌びやかなタワーマンション。

エレベーターで25階から地上に降りて、タクシーを捕まえた瞬間、安堵とモヤモヤが入り混じった感情に支配された。

「なんなんだろう、あの人」

そう嘆かずにはいられなかった。

なぜなら、智の部屋に入った途端に…いや、入......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
本当に、ただただ自分の住んでいる家を自慢したかったってだけ。全く気のきかない男でしたね。
2021/10/10 05:1199+Comment Icon8
No Name
家に招いた側がホストになるのも全然分かってないのかな?ゲストが買ってきたおつまみに、ワインも遠慮なく飲むとか。もう全てがあり得ない男。
2021/10/10 05:1499+Comment Icon14
No Name
僕は先に食べちゃったから発言が、本当に信じられないと思った。
結衣が、すごいお腹空いてきてしまったのでお鮨でも取りましょうか?私が払いますから!と言ったら、何て答えたんだろう?それでも、まぁ何か適当に…と言うだけ言って、払わないんだろうなぁ。
2021/10/10 05:1799+Comment Icon8
もっと見る ( 78 件 )

男と女の答えあわせ【A】

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

この連載の記事一覧