
先週のアクセスランキング!1位は、絶食系女子:恋愛経験ゼロの女を、3回目のデートで家に誘ったら…。
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“絶食系女子”に“女が週末のお泊りデートを望むワケ”から“元大手航空会社の美人CAが制服を脱ぎ捨て、水着に…!?”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
絶食系女子:恋愛経験ゼロの女を、3回目のデートで家に誘ったら…。男が衝撃を受けたあるコト
普段は、行き当たりばったりで店を決めていたのに、今回は3日ほど前からお店を予約してくれていた。しかも西麻布の高級イタリアン。服装も、Tシャツにジーンズというラフなものが多い彼だが、今日はビシッとしたジャケットを着ている。
「あ、返事はいつでもいいからね」
彼は食後のコーヒーを一口飲み、微笑みながら言った。その優しい笑顔に、胸が痛む。
今日、私に告白をするために、彼は色々な準備をしてくれていたのだ。そんな彼の気持ちを無下にはしたくない。でも……。
続きはこちら
★第2位
コロナ禍の結婚式、感染対策を意識し過ぎて…!?新郎が幸せの絶頂で知ってしまった、衝撃の裏事情
多恵は父親を早くに亡くし、母親も数年前に新しい幸せを掴んだ。一人っ子の多恵を僕が幸せにしてあげることが、義両親への恩返しになるはずだ。僕は華奢な多恵の腕をとる。
「さあ、行こうか!奥さま」
「はい、亮太さん」
僕と多恵はこの時確かに、幸せの絶頂にいた。
― 1時間後、ある疑問が、僕の中で生まれるまでは。
続きはこちら
★第3位
「昼デートじゃ満足できない…」28歳女が週末のお泊りデートを望むワケ
『昨日の話、海斗さんはどう思った?』
ベッドで寝そべりながらLINEを下書きする。
孝介から聞いた話は、美加には到底理解できないものだったが、この際、何でもいい。理由をつけて海斗と会いたかった。話したかった。
― でも私は、たった3日前にフラれた身だから…。
寸前のところで送信をためらってしまう。葛藤を続けていると唐突に海斗からLINEが入り、文字どおりベッドから飛び起きた。
続きはこちら
★第4位
夫力★向上委員会:結婚後、掃除機の場所さえ知らない36歳男。「離婚したい」と妻に切り出され…?
「…だから、離婚したいの」
どうして妻は、同じことを二度も繰り返したのだろう。あぁ、そうか。僕が今、何を言われているのか理解できず、寝転がった姿勢のままソファからずり落ちたせいだ。洗濯カゴを抱えたまま、地蔵のように動かぬ柚葉。
「どういうこと?今日って、エイプリルフールだっけ…?」
自分でも、ひどい返しだったことくらいはわかっている。だがそんなことを言ってしまうほど、自分でも動揺していたのだ。
そして妻のこの一言がすべての騒動の始まりであり、今後半年に渡る、戦いの始まりだったのだ…。
続きはこちら
★第5位
元大手航空会社の美人CAが制服を脱ぎ捨て、水着に…!?25歳の素顔を覗き見
花那さん、25歳。おっとりとしたキャラクターに、清楚な雰囲気が魅力的な美女だ。
グラビア界の新星・花那さんの前職は、なんと大手日系航空会社の客室乗務員だ。
2年ほど前まで、フランクフルト便やニューヨーク便を中心に乗務していたというから驚く。
「え?赤の会社か、青の会社ですか?そうですね…。そこはご想像にお任せします」
そう言って控えめに笑う。
続きはこちら