スパイシーなソースが絡む“中毒性”のある絶品麺!新食感な麺料理で話題の新店

表参道で話題となっている新店『Feumen(フーメン)』

予約の取れない関西の名店がコラボして開発した、「フーメン」が早くも大人気だ。

麺とソースはイチから開発。こだわり抜いた結果、中毒性のある逸品に!

なぜ、フーメンはグルメ感度の高い表参道の大人から支持されるのか。その魅力に迫る!



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

自家製のもっちもちの麵と、エスニックなソースとの相性が抜群!

フーメンは、よく混ぜてから食べるのがポイント。最後に余ったソースに白いご飯を入れる“追い飯”も必食。「フーメン」1,320円 ※キャッシュレス支払いのみ。テイクアウトも可


大阪のフレンチ『コントワール フー』と京都の中国料理『齋華』といえば、関西を代表する超予約困難店であるが、なんとこの2軒がコラボして作った麺を提供する店が表参道に現れた。

その名も『Feumen(フーメン)』。

コラボするにあたり“他にはない唯一無二の商品を!”と意気込み、麺から開発。パスタと中華麺の間のようなもちもち食感が特徴だ。

1年半を費やして開発されたエビの風味が際立つソースも個性的で、エビの甘みの後からスパイシーさが追いかけてくる。

加えて、15のトッピングでカスタマイズできるのも魅力。

中毒性があるのは覚悟で「フーメン」をお試しあれ!

自分好みのフーメンを作れる!


ガリやフライドオニオン、黒酢、ココナッツミルクなど15種類のトッピングがそろう。

2種類までは無料で、追加はひとつ100円。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


プラントハンターの西畠清順さんによる植物が、店を洒脱に見せる。

店内にはアート作品も並び、より洗練された雰囲気に。



長年にわたり麺、ソースともにイチから開発したという強いこだわりが、唯一無二の美味しさへと昇華され、至極の逸品に。

一口食べた瞬間、「ああ、これはヤミツキになる…」ときっと確信するはずだ!


▶このほか:都内の人気店がすべてわかる冷麺カタログ32選!焼肉の名脇役を徹底取材!

東カレアプリでは、「本当に美味しい焼肉店」だけ完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「焼肉」特集!東京を艶やかに生きる大人は必携の「焼肉バイブル」!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は8/20(金)から。



【東カレ男子に質問!エリア別出会いの場アンケート】

丸の内、銀座、六本木、渋谷、恵比寿、中目黒、代官山、表参道、世田谷近辺で
働いている、または住んでいる東カレ男子の皆様!

『異性と出会える店』『仲良くなれる場所』『よく行く店』をぜひお聞かせください。

ご回答いただいた中から抽選で10名様を『オンライン東カレNIGHT』へご招待させていただきます!

※回答所要時間:約2分

以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/VTFWNML1

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo