平野紫耀の恋愛観に迫る!「告白は男から、が僕のルール」と語る男らしさに惚れた…

2018年のデビューから3年。令和を代表するトップアイドルへと駆け上がってきたKing & Prince。

そのセンターに立つ男、平野紫耀さん。

グループの快進撃に続き、最近ではドラマや映画などで見せる個々の活動も話題に。

令和という新時代のアイドルとしてトップをひた走る彼の胸の内に迫るべく、インタビューを敢行。

すると、その本音には意外や昭和マインドが宿っていた。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!掲載しきれなかった平野さんのインタビュー全文&撮りおろしの写真もあり!アプリのダウンロードはこちらから。

男らしさの根底には、昭和のマインドが流れる


おとぎ話の王子様。

そんなイメージが強い平野さんだが、インタビューからはそれを覆すほどの「男らしさ」がにじみ出た。

「休みの日ですか?最近はなかなか難しいですけど、釣りに行ったり、車をいじってカスタムをしたり。

あとは時計を見に行くとか。趣味は大体、男くさいですね。だからなんでしょうけど、友達が昭和の“おじさん”ばかり(笑)。

同世代の子とは滅多に遊ばないです、僕」

平野さんが趣味を通じて出会ったという“昭和のおじさん”たちは、30代後半から40代前後、50代を指す。

令和のトップアイドルが何世代も上のおじさんと盛り上がる。その意外性に驚くと……。

「会話のギャップも全然ないんですよ。逆に同世代だと車好きなヤツとかって、なかなかいないから話が弾まない(笑)。

昭和のおじさんとは共通の趣味があるから、話していて楽しいんです」

女の子から「好き」とは言わせたくない。好きになったら、すぐ伝えられる男でありたい


芸能界以外の幅広い業種の人とも親交があるという平野さん。恋愛でも積極的なのだろうか?

「僕自身はもし好きな人ができたとしたら、すぐ告白して早く幸せな時間を過ごしたいと思うほう。

絶対女の子から“好き”とは言わせたくない!理屈ではなく、告白は男からするもん、ていう自分ルールというか。

最近は肉食系女子が増えているみたいですけど、自分は昭和の亭主関白的なイメージです」

では、告白の言葉がないまま、なし崩し的に付き合うというのは平野さんには考えられない?

「どうなんですかね? でも、はっきり“付き合おう”っていう言葉がないのは、まだお互いを見ている段階、状態なんじゃないですか。

そういう付き合う前の時間が好き、っていう人もいますよね。

僕自身は、もし好きになったらすぐ伝えられる男でいたいですけど」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo