この結婚、間違ってた? Vol.16

スマホの電源をOFFにして、秘密のデートを楽しむ男。電源をONにした瞬間にかかってきた恐怖の電話

「やめるときも、すこやかなるときも、あなたを愛する」と誓ったはずなのに…。

“やめるとき”は、愛せないのが現実。

思い描いていた結婚生活とは程遠く、二人の間に徐々に生じ始める不協和音。

「こんなはずじゃなかった」と不満が募ったとき、そもそも「この結婚、間違ってた?」とふりかえる。

あなただったら、この結婚生活やめる?それとも…?

▶前回:公務員の夫と離婚し、年収5,000万の経営者と再婚したものの…。34歳女が鬱々とするワケ


Vol.15 前妻に嫉妬する女(後編)


【今週の夫婦・結婚1年目】
夫:孝夫(38)エステサロン経営
妻:千里(34)IT関連企業事務


「ん~♡なにこれ、美味しすぎ。美花、これなら毎日食べれる!」

ここは、乃木坂にある会員制の居酒屋。

美花は、フォアグラトリュフの炊き込みご飯を一口食べると、華奢な......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
良いお話でした。ライターさん、ありがとうございました!
2021/08/14 05:1699+返信3件
No Name
孝夫さん、今の気持ちが長く続くといいな。
ほとぼりがさめてまた若い女性との食事が再開してバレたら、千里にも結愛にも愛想尽かされちゃうかも。
2021/08/14 05:2999+返信1件
No Name
マリコも、もうちょっとお母さんらしくしてよって思った。 千里は元々の性格がいいんだね♡
2021/08/14 05:2798返信3件
もっと見る ( 30 件 )

【この結婚、間違ってた?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo