男と女の答えあわせ【A】 Vol.70

女と関係を持ったあと、“ある事実”を知って一気に冷めた男。本人には決して言えないワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「二度目のデートで家に上がってから、男の態度が変わった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「2回お泊りしただけで、飽きられた…?」男が、女を急に家に誘わなくなった理由


「みのりちゃん、今日は泊まっていかないの?」

2度目のデートで、家に来たみのり。

このときはまだ交際をしていなかったが、体の関係を持ったから嫌になった、ということはなかった。

「うん。今日は帰ろうかな」
「そっか。じゃあまたね」

玄関先まで見送ったあと、次は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
蒼一郎も何か…よくわからない!真面目にお付き合いを考えていたのなら2回目のデートで家に持ち帰る?まともな男性はとか偉そうに言ってるけど、事が終わった後に徹君に一応報告するのねも、みのりとやりましたって言う?付き合い始めてから報告するのが普通なんじゃないの?
2021/08/01 05:2899+返信30件
No Name
蒼一郎に誠実さとか真面目さが、微塵も感じられなかった。
それに結局、小柄でさらさら髪の清楚系に、ころっと騙されたようなもんだよね。結婚を考えているなら、外見だけではなくて、内面もみたほうがいいんじゃない?
2021/08/01 05:3599+返信6件
No Name
や、そんなことなら徹もBBQの時に、ちなみに向こうにいる子はみのりちゃんていうんだけど、気をつけたほうがいいぞ、ワンナイトが趣味だから!みたいに先に教えてくれてもよかったのにw
2021/08/01 05:3192返信6件
もっと見る ( 111 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo