花澤香菜の、秘めたる大人な表情もチラリ…!パッと心が華やぐ、艶やかなイタリアン

数々の人気アニメのヒロインを演じ、最近では『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃役でも話題になった大人気声優・花澤香菜さん。

近年は自身のTV出演も増え、さらに活躍の場を広げている。

そんな彼女にインタビューすべくお連れしたのは、白金高輪で人気のイタリアン『HEIJU+』

花澤さんを思わず夢中にさせた実力店の魅力とは?



花澤香菜さんのインタビューを、今日と明後日の2日に渡ってお届け!撮影当日の裏話も公開します。

【前編】
■花澤香菜さんも唸った『HEIJU+』の魅力
■【WEB限定】編集部は見た!花澤さんの撮影当日ルポ


※この記事は緊急事態宣言前に撮影しました。

※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。皆様の「行きたい店リスト」に加えていただければ幸いです。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった花澤香菜さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった花澤香菜さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!


大阪から北里通りに移転。ジャンルを超えた人気店


〝美食通り〞として知られる、白金・北里大学通りに、昨夏オープンした気鋭のイタリアン『HEIJU+』。

今回、花澤さんが〝港区女子に憧れている……〞という噂を耳にし、港区で話題のお店にお連れした。

同店は、大阪で名を馳せながらも、東京に進出。その理由を、オーナーシェフの吉野......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo