男と女の答えあわせ【Q】 Vol.64

「あなた、お帰りなさい♡」いつも不機嫌な妻が、不気味なほど優しくなったのは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:2歳の娘を置いて出て行った、年収3,000万の夫。幸せだったはずの夫婦が崩壊した理由は…


「ゲンちゃん、お帰りなさい♡」

木曜19時半。

家の扉を開けたら、妻のもとみが玄関で出迎えてくれて、僕は腰が抜けそうになった。

「もとみ!?た、ただいま…」
「今日も1日お疲れさま♡今夜はね、ゲンちゃんが好きなハンバーグにしたよ」
「へ?ハンバーグ??あ、ありが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
新しい彼氏が出来たんだね!
2021/06/19 05:1099+返信19件
No Name
いやこれ浮気してるやんwww
もとみの行動典型的すぎるのに気付かないことある?

自分のことばかり考えてるから気付かないのかね。
2021/06/19 05:1699+返信5件
No Name
わかりやすい…
不倫相手ができたのね。
昼顔の「どうしていつも笑っていられたかわかる?不倫してたからよ」っていう吉瀬美智子さんのセリフ思い出した。
2021/06/19 05:1898返信6件
もっと見る ( 113 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo