タンなのにとろける、衝撃の食感!タンづくしの7,000円コースが大満足すぎる!

7,000円のおまかせコースが凄い!と話題の焼肉店『タンとタン 焼肉いわしげ 五反田店』

炙り刺し、ユッケ、ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ…と、タンを味わい尽くせる究極のコースだ。

一度食べればヤミツキになってしまう“とろけるタン”、焼肉好きなら知ってほしい情報だ!


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。皆様の「行きたい店リスト」に加えていただければ幸いです。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

コースのメイン「和牛タンステーキと特選タン二種盛り合わせ」。厚切りにした和牛タンのコリコリとした食感は、まるでとろけるアワビのよう。特選タン二種はタン元を使用


究極のコスパで予約困難な焼肉店として知られる、曙橋『ヒロミヤ』の監修店がオープン。

メニュー構成を一緒に作り、つけダレは本家と同じレシピとなっている。

2時間の「おまかせコース」7,000円で食べられるのは、さまざまな調理で楽しむタン尽くし。しかも、使うのは和牛タンが中心だ。

通常のタンは外国産が主流だが、国産牛のさらに上を行く入手困難な和牛タンを厳選。1頭から500gしかとれないタン元を中心に提供している。

“タンなのにとろける”という衝撃の食感は、一度食べたら病みつきに。

炙り刺し、ユッケ、ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶと続く、タン尽くしのコースは満足度がすごい!


「和牛タン炙りユッケ」(手前)と「和牛タン炙り刺し」(奥)。

極薄に切ったタンは、非常になめらかな食感。コースでは、厚切りや薄切りなどさまざまな食感を楽しむことができ、つけダレも一つひとつ違う。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


「特選タンシャブ」。1.5ミリにスライスした、とろける薄さ。

昆布出汁にくぐらせた後、塩昆布を巻いていただく。


店は五反田駅西口から歩いて1分ほど。国道1号線沿いの、1Fが蕎麦屋のビルを目指そう。

ビルの入口で迷う人が多いが、入口は通り沿いではなく、角を曲がった先にある。



タンを心ゆくまで堪能し尽せる新店『タンとタン 焼肉いわしげ 五反田店』。

究極のコスパを実現した「おまかせコース」に、タン好きの大人が満足すること間違いなし!

東カレアプリでは、「旬な人、そして旬な店」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「今、気になる人、気になる店」特集!話題の店にお招きしたからこそ聞けた、旬な著名人たちの「今」、とくとお楽しみあれ!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は5/21(金)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo