「センターが私でいいはずない…」山下美月が、毎日自分に言い聞かせていたコトとは【動画あり】

何千人…いや何万人のなかから選ばれた、たった1人の女性。

アイドルグループでセンターの座をつかめるのは、ほんのひと握りだ。

今回取材した山下美月さんには、ファンを巻き込み、期待させ、“成功への物語”を紡いでいける素質があるのだろう。その魅力に迫った!

2日に渡ってお送りしている、山下美月さんのインタビュー後編。2ページ目の動画も必見!

▶前編は「今日のことはきっと忘れない」大人の色香漂う山下美月を唸らせた、最旬モダンフレンチとは?



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった、山下美月さんのさらに深い本音が語られたインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

アプリのダウンロードはこちらから。

フレンチレストラン『unis』に現れた山下さん


この日取材場所に現れた、国民的アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんは、今までとは違う”何か”を漂わせていた。

彼女が本誌のインタビューに応じるのはこれで3度目。1度目は1年ほど前の、成人式を迎えて間もない頃で、その顔つきに10代のあどけなさが残っていたのを覚えている。

だが、今回はそうではない。彼女は随分と大人びた。カメラの前でサッとポーズをとり、堂々と”あざとかわいさ”を表現してみせたのだ。

自分は何を求められているか、瞬時に理解する勘の良さも備えたようだった。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo