話題の人気サロンを手掛ける“小顔王子”とは?自宅で簡単にできる小顔術を伝授!

顔の筋肉量が減って、脂肪燃焼率が低下。顔が太って、老けた…。

マスク生活がスタンダードになっている昨今、こんな顔回りのお悩みを持つ女性が急増した。

そんな中、美の聖地・青山で、とある小顔矯正サロンが話題沸騰。

名古屋で「結果が出るサロン」と人気を博し、満を持して東京進出した“小顔王子”が手掛ける同店に注目だ!

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
「価格、雰囲気、味に文句なしの鮨店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

施術室は、華やかかつシックな完全個室を含む全5部屋。ウェイティングスペースには女優ミラーや人気ブランドのスキンケア、ヘアアイロンなども完備され、施術後のメイク直しも快適


コルギにカイロ、エステの要素を組み合わせた独自メソッドは、顔の筋肉のコリを取って鍛え、顔の運動不足を解消。

同時にむくみまで軽減し、「整形したの?」というレベルでみるみる顔が痩せるとの噂!

騙されたと思って「小顔王子式小顔術」(小顔王子施術 100,000円、スタッフ施術 35,000円/1回)を試してみてほしい。

必ず、一度で効果が実感できます!


“小顔王子”こと中井克治さん。

整体とカイロプラクティックを学び、独立。まだ小顔サロンが主流ではない時にコルギを習得し、「小顔王子式小顔術」を考案。

モデルやタレントからも、小顔のカリスマとして支持される。

小顔王子直伝!自宅で出来る小顔術を教えてもらった

STEP 1/フェイスラインから頰骨までの脂肪を潰す


拳の第2関節をフェイスラインにおき、小指は口角ラインの位置、頬骨に向かってグリグリとえぐるようにお肉を集める。

骨に当たり止まった位置から、少し力を入れて脂肪を潰す。

STEP 2/潰した脂肪をエラにかけて流していく


拳を縦にして小指が頬骨の下、第2関節は口角横におき、エラに向かってギュッとお肉を押し集める。

集めた脂肪をエラの上で潰しながら、耳の前、更に首の前を通り鎖骨に流す。



顔の筋肉のコリ、むくみをスッキリと解消できるとあって、美容に敏感な女性たちの間で話題騒然の小顔術。

ぜひあなたも試してみてはいかがだろうか?

東カレアプリでは、本当に大人が知りたい
「価格、雰囲気、味に文句なしの鮨店」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「鮨」特集!リアルな価格でクオリティも確か、予約もとりやすい、東カレらしい艶やかな鮨店だけを厳選しました!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は4/21(水)から。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo