
突然、束縛が激しくなった彼氏。暴走が止まらない男は、ありえない提案をしてきて…?
知らず知らずのうちに、まるでバンパイアのように男からエネルギーを吸い取る女。
人は彼女のことを、こう呼ぶ。「エナジーバンパイアだ」と。
付き合ったら最後、残された者には何も残らない。それでも自分が踏み台にされていることを分かりつつ、彼女に執着してしまう。
気づけばもう、次なるターゲットのもとに行ってしまっているというのに。
…誰か教えてくれないか。あの子を忘れる方法を。
◆これまでのあらすじ
えりかに舞い込んできた仕事をきっかけに、二人の関係はギクシャクし始めてしまった。そんなタイミングで、えりかは大学時代の後輩・智也とバッタリ遭遇してしまい…?
▶前回:「こんなんじゃ不完全燃焼だよ…」女がモヤモヤを抱えたまま、帰宅しなければならなかったワケ
えりか「余裕があって大人な彼が好きだったのに…」
「えりかさ。今日、食事にでも行かない?」
智也とバーで出会ってから2週間ほど経った頃。いつものシェアオフィスで、涼太から声をかけられた。
「あっ、ごめんなさい。今日は先約があって…」
えりかは、なるべく不自然にならないように答える。今日は智也と会う約束をしているのだ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
エナジーバンパイアじゃないよね
ただの自滅
で、尻切れトンボ的に終わり??