先週のアクセスランキング!1位は、「一晩中、彼はなぜかベッドに入ってこなくて…」翌朝のリビングで、女が見てしまった光景

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“翌朝のリビングで、女が見てしまった光景”に“平凡な主婦がハマった「夢の男」”から“男が絶対に夜会おうとしない理由”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「一晩中、彼はなぜかベッドに入ってこなくて…」翌朝のリビングで、女が見てしまった光景

― ここまで付いてこなくても、いいじゃない…。

菜々子は、思春期の子どものように黙り込んで抵抗する。

「ほら、おいでよ」

抱きしめようとでも思ったのか、彼がこちらに手を伸ばしてきた瞬間。思い切り、その手を振り払った。

「近寄らないで!どうせ、健太郎さんには私の気持ちなんてわからないのよ」

続きはこちら

★第2位
「どうして今になって…?」離婚直前、夫が打ち明けた秘密に妻が怒りを覚えたワケ

到着した毅の事務所の前で、里紗は冷や汗が止まらなくなった。 あったはずの会社の表札がないのだ。

「…ウソ…」

思わず声が漏れる。代わりに貼られていたのは『テナント募集』の告知。毅に電話するが出てくれない。留守番電話にメッセージを残し、LINEもした。

『毅さん、どこにいるの?どこに行っちゃったの?』

続きはこちら

★第3位
1回20万円の夜。平凡な主婦がハマった「夢の男」への課金地獄。行きつく先は…?

「こんばんは。んーと、ヒカリちゃん?はじめまして。今何してたの?」

“彼”が私の名前を呼んでくれたとき、全身に鳥肌が立ち、すぐには言葉を発することができなかった。憧れの俳優とカメラ付きで直接話せるアプリと言っても、まさか自分が指名されるなんて思ってもみなかった。

「一条律」の顔をリアルタイムで拝みたいがために、アプリをダウンロードしただけ。

しかしその夜、何万人というファンの中から選ばれた“たったひとり”が表示される画面右上の枠に、突然自分の顔が現れたのだ。

続きはこちら

★第4位
同棲中の彼氏が、1週間家に帰ってこない…。家賃24万・1LDKの部屋で女が感じた限界とは

「ねぇこの後散歩行く?ってそうだ、大貴もファスティングしたほうがいいよ。最近大貴の生活乱れているし、体内に溜まっている老廃物も…」

そこまで、話したときだった。いつもはニコニコとしている大貴の顔色が、急に曇る。そして信じられない一言が飛び出してきた。

「それって…俺もやらなきゃいけないの?ごめん紗弥香。前から言いたかったんだけど、面倒くさいよ。正直うっとうしいんだけど」

— め、面倒くさい…。うっとうしい…?

続きはこちら

★第5位
金曜14時に女を呼び出して、たった1時間半で解散…。男が絶対に夜会おうとしない理由

― もしかして、私とのデートが楽しくないのかな…。

日比谷線の中で、私は小さくため息をついた。それは、聡と3回目のデートを終えた帰り道。

心の中では、ある疑問が渦巻いていた。

― どうして彼って、“お茶”しかしないんだろう…。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo