男と女の答えあわせ【A】 Vol.55

「彼女、こんなコトしてくれるなんて最高かも…」男を虜にした、女が家でやっていたある行動

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「男に結婚を決意させた、女の行動とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:交際期間、約8ヶ月でゴールイン。男にすんなりと結婚を決意させた、女の行動とは


最初から、梓のことが好きだった。いいなと思っていたし、結婚もちゃんと意識して交際していた。

だが自分でも、まさか交際8ヶ月で結婚を申し込むとは思っていなかった。

あれは、近所のスーパーへ買い出しに行った帰り道。エコバッグを持ちながら、不意に言いたくなったのだ。

「梓......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うーん、皆さんの予想通りでしたね。
ただ家がいつも片付いているのは、あなたがいきなり来るかもしれないから気を張ってただけだし。
突然来ても何か料理作れるように準備もしていたのだから…。
結婚後も完全に同じようなことを期待しないで欲しいとは思うけど。
2021/04/18 05:1199+返信20件
No Name
ちょっと普通過ぎかなぁ!彼氏がいても、食事会とかにのこのこ毎回出向くタイプの女性、そんなに多くないと思うし、乱れたひどい生活している女性も多くないかと。
出会えてラッキー、心底そう思ったんだ。ふーん。
2021/04/18 05:1281返信3件
No Name
この男性の魅力がわからない。
2021/04/18 06:0674返信5件
もっと見る ( 143 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo