東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.04.11
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
おめでたい人だ。
いちいち否定。多様な意見を楽しめなくてかわいそう。
とか思っちゃう所とか、結構薄っぺらいよ。
の返答が「分かります〜、ですよね」
それでいて、自分はちゃんと話も聞くし盛り上げてると思ってる亜美がお気の毒。
別に、「ワインは大好きなんですけど全然詳しくなくて、色々教えて欲しいです! 」とか言えば、話が続いたのにね。
最近自然派ワインが結構好きなんですよ〜とか、うまくかわせばよかったのに。
自称?港区女子なら、好みのワインを少なからず表現できるとか、いくつか銘柄をあげられるようにしておけばいいのにね。
もしよければこっちで勝手に選んじゃうけどって言い方は、下手したらケチに思われる可能性も。
でも、メインに合わせて赤でいい?とかもうちょっと聞き方あるよね?ワイン好きなら...
卓也も微妙に知ったか😂
私もちょっと思いました。
良い作品だけど、別に見てなくても
恥ずかしい訳じゃない
盛り上がりとかはあまりないから
苦手な人もいると思うし
だからフリーランスなんでは…。
なかなか食べていくだけ稼ぐのむずかしくないですか?
殆どのかたが最初はどこかのPR会社や、セレクトショップ、アタッシュドプレスなど多くのブランドを扱う会社に所属されていて、ブランド側にも、メディア側にも人脈を持った形で独立された…というキャリアかと思うので、この登場人物のお若さでフリーのかたはお会いしたことないです。でも、いないことないのかも。
ブログ・Twitter時代とかも含めると15年くらいなのかな。
有名写真家みたいにお弟子さんとかチームを組めるようになればいいのでしょうけど、PRとなると企業もそこまでお金を出してくれないでしょうし…。
一生続けるのはやはりキツイのでしょうか。
うまくかわしたおつもり?🤣
ワイン好きっていうからワインの話を広げ、休日に映画観てるっていうから映画の話を広げてるだけで、意地悪には感じないけどなぁ。
至って普通の会話だと思います。
普通でいいのにね。官能小説じゃ無いんだから笑
一生懸命話を合わせてくれようとしてると善解すればお互い様もウィンウィンに転化すると思うのですが。