男と女の怪談~25歳以下閲覧禁止~ Vol.24

GPS3つ、六本木で買い物禁止…。18歳で花嫁になった女を、巧妙に支配するサイコパス夫


春・第四夜「サイコパスな男」


その昔、高校で進路を尋ねられ、卒業したらすぐに結婚すると告げると、先生たちは一様に困惑した。

厳格な修道院のような女子校で、不純異性交遊禁止、卒業生の進学率にもこだわっていたから、進学しない、しかも卒業式翌日に入籍するという生徒の報告に先生たちがショックを受けるのは当然だった。

高等科に入ってすぐに事故で両親を亡くしてしまった私に、初等科の頃から私を知っている先生方やシスターたちはとても心を寄せてくださっていたから、当時は結構な騒ぎとなった。

しかし、同世代の子に交じって教室で1日の大半を過ごすというのが昔から性に合わず、卒業に必要な出席日数さえギリギリだった私は進学に興味がなかった。

そして何よりも、交際していた10歳年上の裕福な実業家、咲哉さんに熱心にプロポーズされていたので、さしたる考えもなくその申し出を受けることに決めていた。

今思えば、「伽耶(かや)さん、そんなに若くして家庭に入るなんて、ご両親のことがあって無理していませんか?これからもっといい出会いもあるかもしれないし、そんなに急がなくても」と涙を浮かべてくれたシスターたちの心配は、当たったことになる。

【男と女の怪談~25歳以下閲覧禁止~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo