悪い女 Vol.11

「私の部屋で、コーヒーでも飲んでから帰りません?」美女社員に迫られた社長は…

いくら時間と金をかけても、モノにならない。

平気で人を振り回し、嫉妬させ、挙句の果てに裏切る―。

東京には、嵌ったら抜け出せない、まるで底知れぬ沼のような女がいるという。

なぜ男たちは、そんな悪い女にハマってしまうのだろうか…?

▶前回:「たくましい腕にすっぽり抱かれるだけでいい…」35歳のバツイチ美女が、男との再婚を考えない理由


【今週の悪い女】
名前:美加子
年齢:32歳
職業:オーナー企業の秘書室付き総務
学歴:明治大学
外見:ロングの黒髪が特徴......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
奥山豪の先輩経営者に言われて、自撮りして歯に1箇所色塗って、間違いはどこでしょう?
って、これ場合によってはただのバカ?みたいに思われ兼ねないけど。どうなんですかね?
2021/04/04 05:4199+返信14件
No Name
いつか若い女に乗り換えられたらマンションの名義を変えてもらう

それだけで満足なの?
歳とってから捨てられて、そこから同じようにお金持ちの彼氏を探すのは至難の業だし、婚活はもっと大変だと思う。
2021/04/04 06:1379返信19件
No Name
なんだか微妙な話だった。
どこが悪い女だった?
美加子も今は良いかもしれないけれど、やっぱり結婚したいと思うようになった時、辛いんじゃないかな。
2021/04/04 05:3647返信3件
もっと見る ( 63 件 )

【悪い女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo