馴染みのECを作れば、家飲みが変わる! Vol.4

クラフトビール好きには堪らないサービス!自分好みの6本を飲み比べて、至福のビアタイムを

家で過ごす時間が増えた昨今、おうち飲みの充実度を上げてくれると話題なのが、お酒に特化したECサイト。

家に居ながら、外食レベルのお酒を嗜むことができるのだ!

そこで、お酒専門のおススメのECサイトを毎週ご紹介していく。

本日は、クラフトビールの専門サイト「Otomoni」をピックアップ。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、「馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!」でいままでご紹介したお酒の専門サイトも、まとめてチェックできます!
アプリのダウンロードはこちらから。

「馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!」でいままでご紹介したお酒の専門サイトを、まとめてチェックできる!東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!

IPAのガツンとしたホップの苦味には、ガツンとしたフライを。それぞれのタイプに合わせたつまみ選びが、週末ビールを一層充実させる


初めてなのに好きな味ばかりだから、いつしか待ち遠しくなっている


クラフトビールは好きだけど、IPAだ、ヴァイツェンだ、と言われても正直よく分からない。誰かが自分好みのクラフトビールを教えてくれたらいいのに……。

そんな願いを叶えてくれるサイトがある。1,100種以上のクラフトビールの中から、飲み比べセットをサブスクする「Otomoni」だ。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo