先週のアクセスランキング!1位は、「彼氏の部屋を掃除していたら、机の下に…」家政婦扱いを受ける女が、見てしまったモノとは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“家政婦扱いを受ける女が、見てしまったモノ”に“ドライブデート中に、女が突然態度を変えたワケ”から“急変した男の態度に、元カノがドン引きした理由”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「彼氏の部屋を掃除していたら、机の下に…」家政婦扱いを受ける女が、見てしまったモノとは

「私の彼氏、家事が全然できないんですよ~。最近は私が家に行ってご飯作ったり、掃除してあげてるんです」
「え~!『ちょっとは自分でやってよ』って言わないの?」

梨沙がそう言うとニコッと笑い、恥じらうこともなくこう答えた。

「まあ私は料理が好きだし、美味しいって言ってくれるからいいんです」

―結局、ノロケかい!

そこまで恋人に夢中になれるなんて、正直羨ましい。なぜなら梨沙は、気づけば1年ほど恋愛から遠ざかっているのだ。

続きはこちら

★第2位
「彼女は半年いません!」年収1,500万の男がそう答えた途端、女の態度が急変した理由

― この女性に“いいね”をしてなにもなかったら、アプリは辞めよう。そうだ、きっとアプリが合わないんだ。

僕はある女性のプロフィールを見つめながら、そう誓った。麻希子、29歳。東京在住で出版社勤務。趣味は海外旅行と読書だと書かれている。

本棚の前で伏し目がちに写る彼女は、写真でも分かるほどまつ毛が長く、どこか日本人離れした顔に見える。儚げな雰囲気にも心を奪われた。

諦め半分だったのだが、彼女からの“いいね”は、翌日に返ってきた。

続きはこちら

★第3位
「それはさすがにダメ…」ドライブデート中、いい感じだった30歳女が突然態度を変えたワケ

「康平お待たせ、コーヒーもよかったら…」

ワクワクしながら助手席に乗り込むや否や、七瀬は思わず固まってしまった。

ツーンと鼻につくタバコの匂い。もう秋だというのに、履き古されたサンダルに季節外れのTシャツを身につけている康平。

一方の七瀬は、今日おろしたばかりの新作のワンピース。これでは全くつり合いがとれない。

― だ、だ、だめよ…!批判的な目で人を見ちゃ。私は30歳、現実を見るの…。

続きはこちら

★第4位
完璧な夫婦にも、闇がある!?美男美女の医者カップルが、結婚7年目に離婚したワケ

徹が今こうしてバツイチである萌香の前でプロポーズしてくれているのは、偶然ではない。萌香が作り出した必然なのだ。

徹は中堅のゼネコンで働いているサラリーマンで、美容皮膚科医として銀座にあるクリニックで副院長を務める萌香の3分の1程度しか年収がない。

それでも萌香は、ただただ幸せだった。薬指には徹の買ってくれたささやかなエンゲージリングがキラキラと輝いていて、お腹の中には待望の赤ちゃんがいる。

バツイチである萌香にとって、今日という日は特別な意味がある。

続きはこちら

★第5位
元彼の家にお泊りしてしまった女。その後、急変した男の態度に、元カノがドン引きした理由

さっさと寝てしまいたいのに、なかなか寝つけない。由奈のことや友之のことを、あれこれ考え込んでしまう。

そんなとき、なんとなくLINEのトーク画面を眺めていると、貴裕さんのアイコンが目に入る。その瞬間、貴裕さんのちょっとはにかんだような優しい笑顔が脳裏に浮かんだ。

友之と会う約束をしてから、貴裕さんとは2週間ほど連絡を取っていなかった。彼の方からLINEは届いていたが、既読無視したままになっている。

― 貴裕さんの声が聞きたい……。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo