
先週のアクセスランキング!1位は、付き合う前の女の部屋で一夜を明かしてしまった翌朝、“まさかの本音”に…
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“一夜を明かした翌朝、女が漏らした“まさかの本音””に“夫の財布の中身を確認した妻が、そのあとにとった驚きの行動”から“勝負デートに臨む女が男に期待すること”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
付き合う前の女の部屋で、一夜を明かしてしまった。翌朝、彼女が漏らした“まさかの本音”に…
―やってしまった。濁されたけど、彼氏いるんだよなあ。
窓から差し込む朝日で、裕紀は目を覚ます。自分がどこにいるのか一瞬わからなかったが、すぐにえりかの家に泊まったことを思い出した。
それと同時に、胸の奥から焦りと後悔が湧いてくる。裕紀は、ドがつくほど真面目な性格なのだ。
―でも、あんな状況で理性が勝つ男なんていないよ。
続きはこちら
★第2位
「エリートには分からない…。」完璧な履歴書で面接に現れた地味女の、周囲を唖然とさせた行動とは
「なんでこんな優秀な子が、うちの採用試験を受けにきたの…!?」
第二新卒の正社員募集に応募してきた、“加藤希美”の履歴書には、それほどのインパクトがあった。
うちの会社は親会社が財閥系とはいえ、従業員は300人ほど。これほどのスペックの、しかも女の子が中途採用に応募してくるのは初めてのことらしかった。
らしかった、と言うのは、僕自身が親会社から出向してきたばかりで、この会社では新人管理職。しかも採用業務を担当するのはこれが初めてだったのだ。
続きはこちら
★第3位
夫の財布を開けると、女の家の光熱費の領収書が…。38歳の妻がそのあとにとった驚きの行動とは
—夫の浮気は、私のせいじゃない。結婚10年目、そりゃ浮気くらいするよね。
ただ、さっきから何度自分にそう言い聞かせてみても、胸の痛みは消えてくれない。
結婚して10年。連れ添ってきた夫の浮気が発覚し、虚しさと悲しさで押し潰されそうだ。
浮気はするより、されたほうが辛い。そんなわかりきったことを、この歳にしてまさか自分が痛感することになるなんて、思ってもいなかった。
続きはこちら
★第4位
Re婚活:「それ、聞かないで…」バツイチ女が、初デートで絶対に触れてほしくない話題
『年齢も近いしバツイチ同士だから』と友人が紹介してくれたのが松下だった。前情報によると、彼がジャカルタに赴任している間に、元妻が浮気していたことが離婚原因らしい。
もちろんバツイチの亜弥は、相手の離婚歴は気にならない。むしろバツがついている方が安心する。それに松下は、さっきから亜弥の話にしきりにうなずいたり笑ったりと実に好感触だ。
『松下さん、いい感じだわ』と亜弥のテンションが上がってきたとき…。
彼がグラスにシャンパンを注ぎながら尋ねてきた質問に、亜弥の思考が停止することになる。
続きはこちら
★第5位
“上下バラバラの下着”で、勝負デートに臨む女の本音。彼女が男に期待することとは
「小春ちゃん、うち来る?」
恭介に誘われた小春は、即答できなかった。最初のデートで男の部屋に行くなんて、誰に対しても同じことをしている軽い女だと思われてしまうし、どんな恋愛マニュアル本にでも書いてあるタブーなことの1つだ。
―どうしよう…。
返事に迷った小春は、苦し紛れに恭介に尋ねた。
「もっと…何かないんですか?」
続きはこちら