馴染みのECを作れば、家飲みが変わる! Vol.2

AIがあなたをズバっと診断!好みの日本酒をセレクトしてくれる、最旬サイトとは

家で過ごす時間が増えた昨今、おうち飲みの充実度を上げてくれると話題なのが、お酒に特化したECサイト。

家に居ながら、外食レベルのお酒を嗜むことができるのだ!

そこで、お酒専門のおススメのECサイトを毎週ご紹介していく。

本日は、日本酒の専門サイト「未来日本酒店オンラインストア」をピックアップ。

AIがその人にオススメの日本酒を選ぶという、新鮮味のある同サイトの魅力とは?

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、2月20日発売の最新号をご覧いただけます!「馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!」で今後ご紹介予定のお酒の専門サイトも、先行してチェックできます!
アプリのダウンロードはこちらから。

「馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!」で今後ご紹介予定のお酒の専門サイトを、先行してチェックできる!東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、2月20日発売の最新号を今すぐご覧いただけます!

旨みをしっかり感じる日本酒が、鴨肉の燻製の香ばしい味わいを引き立てる。日本酒グラス 2,750円〈リーデル/リーデル青山本店 TEL:03-3404-4456〉


伝えベタでも汲み取ってもらえるAIに、心優しき酒場の店主を重ねる


日本酒のECサイトはあり過ぎるほどで、はっきり言ってどこも同じように見えてしまう。でも、自分の味覚にしっくりくるものを選ぶなら断然ここ。

「日本の酒を通して、日本の美を世界にアピールしたい」という思いで設立された日本酒ベンチャー、未来酒店が手掛けている。

〝未来〞と名付け......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo