東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.03.10
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
年齢サバ読みより重いよ
しかも、付き合いだしてそんなに長くないですし。
言うつもりだったけどと言っているので、暖かく見守りたいです。
なんか違和感…
会社帰りに軽く1杯立ち寄ったのかも。
違和感は無かった。
1人残された父親が、たまにバーに行ってもいいやんか
人には誰しも息抜きが必要
自分にも他人にも厳しすぎるの良くないっすよ
よく言った🤙🏻
確か、肌に悪いから蘭子が早めに帰ろうと
お い と ま い
とか言ってたの思い出した。
遅い時間でもなかったと思うよ。
それから、純太は今愛しているのはまぎれもなく蘭子のみ。もちろん前妻も愛していたけどあくまでも過去形。鎌倉のお家は息子の為に一緒に過ごす時だけに使っていた感じだけど、蘭子が加わる未来があるなら、もう...続きを見るこのお家は必要無くなるのかもね。蘭子の立場ならこの家で過ごしたくない。
あと母親になること考えなくていいよと言うのは、焦って答えを出して欲しくないと言う意味や、子供の希望も優先してあげたいなど、純太なりの複雑な思いの比喩かなとも思います。
例えば、子供が望むなら今まで通りおじいちゃんおばあちゃんの家に住みながらとか。
文脈から、言いづらい事を蘭子が打ち明けてくれたので、自分も勇気を出して言わないと...と思ったのではないでしょうかね?
今回純太は蘭子が何歳だろうと構わないとはっきり言ってるのと、強く抱いてずっと一緒に居たいとも言ってるので、歳は既に関係なくなってますよね。
別にシングルファーザーの再婚なんて珍しくもないし、応援したい!
前の奥さんの事早く忘れてよとか、そういう気持ちにならない訳だし。とにかくうまくいって欲しいなぁ〜
とにかく話し愛♡
蘭子、一度冷静になって考えるのはいいかもね
純太が単純に、再婚願望あるかどうかも含めて。
要は2人で話し合って乗り越えて?いって欲しいから。
純太の大人な返答と言うか..
別に何歳だろうが関係ない
軽い出会いだったしごまかしても仕方ない
がすごく良かった!
だから、2人上手くいって欲しいと願います。
蘭子は将来設計をどう思っているのかな?
蘭子だって結婚して子供も欲しいって思ってるかも知れないし。
二人の思いが一致すれば良いけどね。
パパがデートや泊まりの時などは、むしろ送り出すような理解のある関係ってすごいと思っちゃった!
多分蘭子さんとも合うよね😊
蘭子、どうする? ハッピーエンド希望だけど、難しいかな?
人それぞれなのではと思います。
子持ちの男性
38歳の女性
大きな欠陥ではないし、飲み友達止まりになるとも限らない!
お互いに惹かれ合えば、先にその事実を知ってもお付き合いに発展する場合も多くあるかと思います。
私も好きな人に子供がいて何とか乗り越えようとしたけど…難しかったなぁ〜
私や彼がどんなに頑張っても子供の気持ちはどうにもならないと言うかね。
子供にとってお母さんはやっぱり一人なんだなと実感しました。
純太さんの息子さんがお母さんを覚えているかどうか分かりませんが、彼が好きって気持ちだけじゃ難しいと思うよ。
来週が楽しみです。
息子さんと会うことになるよね。
純太が年齢のわりに包容力があるの納得した。
年上だって打ち明けられなかったら、死別や子持ちのこと言わなかったのかな?
出会いはあまり女慣れしてないというか、舞い上がってしまった年下的な設定でしたよね。
死別くらいは言ってても良いような。あーわたしは無理な人です。
1度目は、わざわざ鎌倉まで行かないで、さっさと告白すればいいのにと、イラつきましたが、2度目はなんだか2人の前に立ちはだかる関門をうまく超えて欲しいと応援する気持ちになりました。