男と女の怪談~25歳以下閲覧禁止~ Vol.19

2億円を持って消えた「糟糠の夫」。天才実業家だった妻を棄てた男の、衝撃の本心


第十九夜「頼りない男」


春斗と出会ったきっかけは、学生時代の新聞社でのアルバイト。

初対面の印象は「寡黙で愛想のない男の子」だった。



大手新聞社で定期的に行われる世論調査は、新聞社の社員と、大学生を中心とした大勢のアルバイトスタッフで行われていた。

一応マスコミバイトだし、タフだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
傷ついた気持ちはわかったんだけど、預金の2億を持ち逃げするのはちょっと.....
2021/02/22 05:2899+返信10件
No Name
傷ついたからって、まともな人間は二億円盗んで逃げたりしないわ。こいつはただの泥棒。でも警察に言えないような不正経理のお金なら、妻一族もクズ。手切金だと思ってくれてやれば?
2021/02/22 05:5097返信1件
No Name
逃げる前に紘子に本音でぶつかることは難しかったのかな。
直接ぶつかっても聞いてもらえないし、無理に気持ちを変えるのは無理ってあきらめてたのかな。

紘子が春斗の気持ちにあぐらをかいていたのは確かだけど、自分の気持ちに気付いたり、気持ちを伝える機会を奪うのはお金を奪うより酷だなぁ。
まあ、春斗の狙いはそこなのかもしれないけど。
ずっと後悔だし、忘れられないよね。

こんな優秀な女性と若気の至りでも結
婚して離婚してない事実があるんだから、春斗もう少し自信もてるとよかったね。
2021/02/22 05:3390返信3件
もっと見る ( 57 件 )

【男と女の怪談~25歳以下閲覧禁止~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo