東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
お金持ちはコロナで資産を増やしたという記事を海外のニュースでも見かけますが、この1年で格差がより大きくなった感じがします。
20代の子たちはSDGsなどへの関心も高くて、社会に貢献したいとか、そういう思いが自分の世代より強いなぁと感じます。
神戸ビーフ使ってもトリュフ使っても、そこまで高くできなそう
低いなと思ったけど、一般企業だと「社長になりたい」と思う若手はもっと少なそう
毎回就職人気企業ランキングで、100位以内にゼネコンが全くないのを確認してがっかりしている私には、信じがたい…
不動産のほうが人気なのか?