• PR
  • 六本木にランボルギーニの情報発信拠点『THE LOUNGE TOKYO』がオープン!

    アウトモビリ・ランボルギーニが、常設としてはアメリカのニューヨークに続く2拠点目となる『THE LOUNGE TOKYO(ザ ラウンジ トーキョー)』を2020年10月29日に六本木にオープン!

    ランボルギーニの情報発信基地となるだけでなく、ミーティングやイベント、展示会など幅広い目的で利用できるスペースも用意された空間となっている。

    その魅力に迫った!

    特徴的な三角窓が目印!

    ランボルギーニの世界観に浸れる、エクスクルーシブなくつろぎ空間

    1階のグランドフロア


    『THE LOUNGE TOKYO』は、国立新美術館からすぐの閑静な場所に建つ、洗練された地下1階、3階建ての建物だ。

    ランボルギーニ・ブランドに埋め尽くされた空間は、ブランドのDNAとイタリア文化のアイデンティティを大切にしながら、イノベーションに向かうランボルギーニの姿勢が反映され、エクスクルーシブな雰囲気が漂う。

    その顔となるのが、1階のグランドフロア。ランボルギーニのライフスタイルへの入口であり、パーソナルなデリバリー(納車)セレモニーも行える場となっている。

    2階のラウンジスペース


    また2階と3階は、イベントやミーティングに活用できるユニークな空間となっている。展覧会や美術展といったビジネスでの利用をはじめ、一般の人も利用することができる、自由なスペースとなっている。

    開放感のある広々とした空間には、ゆったりとしたソファが用意されており、3階にはキッチンも併設。事前に予約が必要だが、ケータリングを利用してフードを楽しむこともできるので、大切な人を招いてのプライベートなパーティを開くことなども可能だ。

    様々な素材やカラーを実際に手に取ったり、目にしながら仕様を考えることができるのが嬉しい


    『THE LOUNGE TOKYO』で最大の目玉となるのが、イタリアの本社以外では初となる「アド・ペルソナム専用スタジオ」が地下1階に用意されている点だ。

    ランボルギーニのクルマを構成する様々なパーツが展示され、エクステリア(外装)や、インテリアのカラー、トリム(内張り)など、オーナーの好みに合わせて自分だけの1台に仕上げることができる場となっている。

    また、VRで仕上がり具合を確認することもできるというから凄い!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo