4af1c89c05132c18c3a391ff031c63
振り返れば、そこにいる Vol.5

「起業したての元カレと、また…」“あわよくば”と心躍らせていた女を襲った悲劇

Comment regular37
Favorite regular

柳井ゆかりの憂鬱


「はぁ…」

柳井ゆかりが、職場のラウンジで同僚と休憩していた時のこと。隣のテーブルに腰掛け、落ち込んだ様子で電話をしている佐伯の姿を見つけた。

「…俺が撒いた種なんだけどさ。引っ越ししないとダメだな、これ」

明らかに怯えたような表情で、佐伯がボソボソと話しているのが......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
振り返ればそこにいるのは一人じゃないってことかなぁ
2020/12/22 05:2279Comment Icon1
No Name
クズ男増殖中。
2020/12/22 05:1972Comment Icon1
No Name
仁美ちゃん、出ておいでよ
みんな待ってるよ
2020/12/22 05:2363Comment Icon2
もっと見る ( 37 件 )

振り返れば、そこにいる

彼のことが、好きで好きでたまらない。…だから私は、どこまでも追いかけるの。

好きすぎるせいで、何度も連絡してしまう。愛しいから、絶対に別れたくない。彼を離したくない。

こんな愛し方は異常だろうか…?だけど恋する女なら、誰だってそうなる可能性がある。

「私の方を振り向いて。ちゃんとあなたの、そばにいるから」

これは、愛しすぎたゆえに一歩を踏み間違えた女の物語。

この連載の記事一覧