先週のアクセスランキング!1位は、別れたはずの夫から3年ぶりに連絡が…。元妻にどうしても会いたがる男の目的とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“元妻にどうしても会いたがる男の目的”に“昔の友人が密かに教えてくれた、女の正体”から“普通の32歳OLが、超イケメンに一夜で見初められたワケ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
別れたはずの夫から3年ぶりに連絡が…。元妻にどうしても会いたがる男の目的とは

「どうしても会って話したい」

元夫・紘一からの突然の電話。彼らしくない強い口調。あれから2週間、友梨は気が気ではない時間を過ごした。

さらには、紘一が指定した場所もよりいっそう友梨を混乱させた。かつて彼からプロポーズを受けた、東京タワー近くの懐石料理店だったからだ。

―この店に来るのは、あの時以来だ。

続きはこちら

★第2位
「夫が寝たあとにコッソリ見てしまうのは…」年収1億円の外銀男と結婚した、38歳妻の懺悔

達也は愛莉と付き合う以前、女子大に通う彼女がいた。だが大学4年生の夏の終わり、愛莉は彼女から達也を奪ったのだ。

「俺たち、付き合ってみようか」

深酒をした翌朝、一緒のベッドで目覚めた愛莉に向けてそう言ってくれたのを未だ鮮明に覚えている。

―やったわ。ついにこの時がきたのね…!

実は1年前から、愛莉は密かに達也を狙っていた。“達也を狙う”と決めたのは、当時付き合っていた教授と別れたことがきっかけだった。

続きはこちら

★第3位
「ググってみて。彼女の本性がわかるから…」昔の友人が密かに教えてくれた、女の正体

—結衣ちゃんは有利だよね。私よりいい大学だし。慶應でしょ?私は名もなき大学だから。就職も私よりいいところに決まるのかな…。

ふとユリアに言われた言葉を思い出す。あの時の私は、一体どう答えたのだろうか。

「そういえば、ユリアは結局、どこの代理店に就職したのかな…」

人の会社なんて気にもしていなかったが、胸騒ぎがして、もう一度ユリアのFacebookページを覗いてみる。さすがに会社名は書かれていなかったが、ある写真で手が止まった。

続きはこちら

★第4位
広尾の高級マンションから、ワンルーム住まいに転落…。優雅な専業主婦が見てしまった一通のLINE

彼との出会いに感謝しながら、私は悠々自適な専業主婦として、広尾の低層マンションで毎日を過ごしていた。

…つい、さっきまでは。

木漏れ日が差し込むこの優雅な空間の中で、いま私の心臓はドクンドクンと大きく波打っている。私をここまで息苦しくさせているのは、テーブルに置かれた智司のスマートウォッチ。

そこに同期されていた一通のメッセージに、私の人生が大きく狂わされていくこととなる…。

続きはこちら

★第5位
「私みたいな女が相手にされるなんて」普通の32歳OLが、超イケメンに一夜で見初められたワケ

ちょっと前までは、私が男性を選ぶ方だった。どんな仕事をしていて、何を考えて生きているか。野心はあるのか、女性には優しいか。

家庭環境や育ちに関してはあれこれ言うつもりはないが、やっぱり自分と似たような生活環境で暮らしてきた人とは、話が合う。そして、この人に抱かれたいと思うか否か。

相手から得た情報をもとに、この人はアリ、ナシ…とジャッジしてきた。それが許される立場に、私はもういないのだろうか...

気分が浮かないままPCの電源を落とし、帰る支度をしていると、スマホが新着メッセージを受信した。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo