東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
お取り寄せ
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
男と女の答えあわせ【Q】
「えっ、今日もダメなの…?」結婚わずか2年で、夫婦の仲が冷え切ってしまったのはナゼ
コメント
2020.11.21
男と女の答えあわせ【Q】 Vol.34
「えっ、今日もダメなの…?」結婚わずか2年で、夫婦の仲が冷え切ってしまったのはナゼ
#小説
#夫婦
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
私は旦那側レスだから、レスられる方に同情しちゃうな。ほんと辛いから。理由はどうであれ結婚して半年でできなくなるなら、この先長いんだし、子供のこともあるし、別れた方がいいんじゃない?
2020/11/21 05:47
31
返信する
No Name
...
私も旦那側レスなんですけど、こういう話を読むと、レスされている側に同情してしまいます💦
勇気を出して話を切り出したのに流されるところがそっくり😅
2020/11/21 09:43
15
返信する
No Name
...
私も旦那側レスです。お2人のコメントすごく分かります。うちは話し合って、旦那に、太ったから嫌だ、痩せてお願いと言われてます。。。
私、平均より体重重いので、、ジムのパーソナルトレーニング行ってるけどほんとに痩せない。。在宅勤務だし食べるの好きだし、今週は仕事に追われてジムのアポにも行けなかった。。
旦那のためにダイエット、毎日の生活しながら無理です😂この男側もこんな感じなのかな。。
2020/11/21 15:05
3
返信する
No Name
...
男性に、同情します。太った人が、家の中に居るだけで、気持ち悪いから。
2020/11/21 15:33
10
No Name
...
デブは、だらしない。美意識低い。
無頓着なのは、体型だけでなく、手、ひじ、ひざも荒れている人多い、髪もテキトー。
2020/11/21 16:43
11
No Name
...
夫より食べるのが好きってことでしょ?ならレスは我慢しないとね。
2020/11/21 18:34
5
No Name
...
前より太ったのですよね。前はご主人が大丈夫な体型だったのですよね。
生活環境や食事のせい?年を取ると痩せにくくなるから、それだと大変ですね。頑張って。
2020/11/22 11:14
3
No Name
...
旦那様のために痩せる、もいいとは思いますが自分のために痩せませんか?
自分のことをもっと好きになると思いますし、更に旦那様に綺麗だなと目で追われると、幸せを感じて更に美しくなりますよ。
まず何で太っているか生活を振り返りオーバーしているものを見つけて下さい。
私は食べるのが好きで普通の女性より量も多く炭水化物、揚げ物、甘いもの大好きです。
初めの1ヶ月でまず糖質制限し、体の中の糖を減らし脂肪の燃
...続きを見る
えやすい体を作ります。
パーソナルもされてるなら、パーソナルのない日は歩きます。いつものお買い物などで片道30分かかるスーパーを選びペースをあげて歩き、買うものも沢山買わずリュックに入る分だけ、帰りはクールダウンがてらまた歩きます。
足りないからこそまた明日も買いに行かなきゃとなります。
美しくなりたいも重要ですが健康が1番です!
脂肪が燃える身体になれば、好きなものを食べて維持できますよ。
2020/12/08 15:22
0
No Name
...
どっちが悪いという話ではなくて、心では家族として夫として大切であっても、本能的に性欲を感じなくなるという心境はなったことのある人にしかわからないですよ。
何故、と言われてもこうだからという理由がわからない時、わかっていても伝えると傷つけるとわかっているのにとても言いづらいです。
私はこの人と一緒にいたいという思いから、初めは『あなたに性欲があるように私にも性欲がある。性欲と言っても、目から感じるも
...続きを見る
の、肌で感じるもの、心で感じるものがある。人によって違うだろうけど、私は特に男性の引き締まった体が好き。そこにすごく性欲を掻き立てられる。だからお腹ぽっこりはどうしても嫌なの。』とあなたを求めたいからこそ、お願いしてるというきもちを伝えました。
見た目だけではありませんが、他はもう充分だったので、私自身がわかる理由がそれかなと思ったのでそうしました。
こういうことは男女問わずあることだと思います。
2020/12/08 15:11
0
返信する
離婚弁護士
...
妻は夫を「男」と見ることができなくなったんだろうね。
理由は,腹が出た,シャワー浴びないで求めるなどかな。
遅かれ早かれ離婚になるパターンですね。
まだ若いのだから,さっさと別れた方がいいと思います。
とくに,夫は,満たされずに不貞してしまうと,慰謝料(結婚5~10年で2,300万円),財産分与(結婚してから別居するまで貯まった分の半額=数百万円~)とかなり高いことになります。
修復の話し合い
...続きを見る
して,駄目なら速やかに別居,離婚の話し合い,調停をして,離婚を渋るなら100万円くらい手切れ金払って離婚するのがおすすめです。
2020/11/21 14:58
3
返信する
No Name
...
はあ??
慰謝料2、300万円???家裁が統計出していますよ、慰謝料が『認められた場合』でも、半分以上が50万円未満。
2020/11/21 16:02
2
返信する
No Name
...
それ不貞のケースですか?わたしも2,300かとおもってました。
2020/11/21 16:18
1
離婚弁護士
...
慰謝料は不貞で離婚になった場合で2~300万円くらいが相場ですよ。
二千三百万円に見えるような書き方だったのは失礼しました。
東京家裁の平成24年4月から25年12月までの統計では,平均が153万円,最も多い認容額が100万円,次が200万円だったそうです。(家庭と法の裁判25号45頁)
岡口基一氏(裁判官)ブログ「イマドキの離婚慰謝料の額」より。
2020/11/22 15:08
1
No Name
...
シャワー浴びてから寝ろって言われてるってことは不潔なんじゃないww
2020/11/22 14:38
0
返信する
No Name
...
貫禄ってことは太ったんでしょうし、シャワーも浴びないでねる不潔さが嫌なんでしょ
2020/11/21 05:14
99+
返信する
No Name
...
なんかさ、妻が子供産まれてから女を捨ててて気持ちが萎えるとか文句いう夫いるけど、本人はビール腹だし肌の手入れしてないから妻よりよほど老けてて、みたいなパターン多いよね。
女性だってあまりにも身なり構わない男性には萎えるんだよなぁ。
2020/11/21 06:09
99+
返信する
No Name
...
よくぞ、行ってくださいました!
今も、隣のご夫婦と思しきお二人。男性は、太鼓腹、髪も、肌もガサガサ…触れられるのは、絶対、勘弁。
2020/11/21 15:27
15
No Name
...
女性も容姿や身なりで萎えるなら、男が萎えても文句いえないよね、ってなっちゃうよ。女性は受け身だから我慢すればできるけど、男は萎えるとできないし。
2020/11/21 18:06
9
No Name
...
↑でも女性の方が気をつけてる率が高くありません?出産とか乗り越えてる妻より太ってるのは何事と思ってしまう。
2020/11/21 18:25
17
No Name
...
これでしょうね。
理由言ってほしいって人いるけど、「デブで臭いからだよ」なんて言えないよ…
それでキレられても困るし。
2020/11/21 16:14
40
返信する
No Name
...
元彼と復活しそうだったんだけと、再会からブクブク太り始めるわ口臭いわでイヤになった。。
でも指摘しづらいよね??
2020/11/22 03:12
8
返信する
No Name
...
日本人の男のだめなところはセックスするときしかスキンシップしないところだと思う。だからレスが多いんじゃないかな。
普段からハグしたり手を繋いだりしてれば、一時的に疲れててレスとかなっても回復出来るんだけど、セックスしたい時しか触ってこない夫だと、久々に触られるとなんか同居してるオッサンに急に痴漢されたみたいな感覚なってしまうんじゃない?
こればかりは人前でも腰に手を回してあるく西洋人中年夫婦を見習
...続きを見る
った方がいい。
2020/11/21 06:03
76
返信する
No Name
...
え、あれは食事1回目で気持ちの確認もしてないときでしょ?カップルや夫婦とは全然話が別でしょう、むしろ西欧でそれやったら訴訟あり得ると思う。
しかもたしか家のそばで飲むとか、帰るの渋られるとか、100%身体目当てだったからキモいとなってたような。
そのへんの区別がつかないのが日本人男性のより一層ダメなところだと思うよ。
2020/11/21 06:37
21
No Name
...
ん??
2020/11/21 11:10
9
返信する
No Name
...
↑「男がスキンシップしようとしても女が嫌がるくせに。腰に手を回してエスコートした男性がボコボコにコメント欄で言われてた話があったじゃん」みたいな返信(1)がついてた。
この残ってるコメントはそれに対する反論(2)をしているんだけど、(2)には沢山いいねがついて(1)には皆無だったからなのか、納得したからか、(1)の人がコメント削除したため、(2)だけ残り意味不明なことになってる。
2020/11/21 18:32
13
No Name
...
すごい、丁寧
2020/11/21 18:49
12
No Name
...
0637さんは先週の「私、やっぱり結婚したい」のコメントに真逆のがあったからでしょう。でもそこには他人が手を回しているのを見るのもイヤってあったから、夫婦とか関係なく不快に思うってことだよ。
2020/11/21 17:17
4
返信する
No Name
...
私も場所によっては
不快な感じることがあります
例え外国の方でもそうです
こんなところで、そんな露骨な事を
という方もいるので、ちょっとね
2020/11/21 19:36
1
No Name
...
全ての日本人男性を観てのコメントなんだろうか、、
すごい思い込み
2020/11/21 18:47
3
返信する
No Name
...
ほんと、上からのですよね
2020/11/21 19:34
1
No Name
...
でも日本人てしない比率が圧倒的じゃない?しかもなんか日本人が話すとスキンシップイコール腰に手を回すとか性的なものにばっかり偏るんだよね、ここのコメントもそうだけど。
そうじゃなくて、嬉しいときはハグしたり、慰めるときに肩をだいたり、背後に立つときには背中さすったり、手を繋いだりとか、そういうスキンシップの話してるんだと思う。
2020/11/21 20:39
8
No Name
...
腰に手を回すといってるのは
コメ主さんですよね
2020/11/22 03:09
1
No Name
...
友人の子の面倒を丸投げにするような人と子作りは無理
2020/11/22 01:19
1
返信する
No Name
...
加齢臭がひどいとか笑
2020/11/22 00:11
0
返信する
No Name
...
旦那下手なんじゃない?
○ックスも勿論だけど、誘い方とかムードの作り方とかさ。
私の夫も恋人の時はそういうムード作りが上手かったけど結婚したら露骨にやろうぜと言い出して、最初は気にならなかったけど段々イヤになって来た事があった。
シャワーの確認される位なんだから、体臭もありそうだし、いくら相手が嫁でも最低限気を使う所は気を使ってあげなよって思うわ。
2020/11/21 11:19
11
返信する
No Name
...
そこもわりと結婚の落とし穴だね。いつもOKな環境になっちゃうから。付き合ってた恋人同士の頃の大切感はお互い持ち続けていたい。女性は構造的にどうしても受け身になるから男性側は結婚しても子ども産んでお母さんになっても「させて頂く」って気持ちで触れてほしいよね。
2020/11/21 23:19
2
返信する
No Name
...
うちの旦那、フケ持ちで口臭持ち、、、。
私がやんわり言っても体質だからどうしようもないって。
シャンプー変えてみるくらいできると思うし、歯医者帰りの時は口臭マシだから努力できるとおもうけど。。
そんなわけで2人目出産を機にレスです。
ちゃんと話すべきっていう人いるけど、話しても察せない人にはとどめ刺すくらいの覚悟で言わなきゃいけないわけで、一応愛してる人を刺したくないしなあと思って今に至る。
2020/11/21 13:53
7
返信する
No Name
...
すっごくよくわかる!!
2020/11/21 23:04
0
返信する
No Name
...
今回はヒントが少ないけど、その中で1番当てはまるものといったらコレかな。
『それよりシャワー浴びたの?』
奥さんからしたら子供にならまだしも、いちいち言わせるなって話だよね。
面倒くさがって風呂に入らないとか歯を磨かないとか、不潔男なんだろうね。
それじゃ嫌になるわ。離婚されないだけマシ。
2020/11/21 05:21
95
返信する
No Name
...
たしかに歯も磨いてないかも。きつい。
2020/11/21 05:47
42
返信する
No Name
...
元カレがとにかくこれ。
だらしなくて歯磨き 風呂ができない男でした
よくそんなで大企業で働けてるなと疑問になり、気持ち悪くなり、おまけに浮気しててクズすぎて別れました。
最後歯磨きでトイレを掃除してあげておきました。どうせ歯磨いてないだろうし ブラシ使ってあげたくて。
2020/11/21 11:07
37
No Name
...
↑ナイスです🤣
2020/11/21 14:29
10
No Name
...
知り合いの方の話ですが。
家族が洗面所をカビキラーで掃除した歯ブラシで歯を磨いてしまい、たまたま歯を治療したばかりだったこともあってか、おそらくそれが原因で帯状疱疹を顔に発症し、一時は命も危険な状況になりました。
歯や歯茎は脳にも近く、菌が入ると危ないそうです。
おふざけでもちょっと怖いです。
2020/11/21 14:39
22
No Name
...
歯ブラシ掃除は別れた後の話では?
2020/11/21 16:20
3
No Name
...
別れる前の話みたい。ほんと、歯茎から全身に菌や薬剤が回ってしまうから真似してはダメです!
2020/11/21 17:42
6
No Name
...
これからもずっと結婚生活を続けるつもりなら、不潔なところが嫌ならそう話せばいいのにね。逆に女性が離婚されても文句言えない状況になってる。
2020/11/21 06:58
41
返信する
No Name
...
愛は離婚してもいいと思ってる気がする
2020/11/21 07:02
29
No Name
...
悲しい〜😣
2020/11/21 07:17
13
No Name
...
口調から推測するにシャワーの件はこの前にも何回も注意してるんじゃない?それなのに直してくれないから無理ってなかったのかも。
2020/11/21 07:31
26
No Name
...
シャワーの件で何回注意されてもなおらなくて無理だったのならこのタイミングで素直にそのまま言えばいいんですよ。
2020/11/21 10:32
21
No Name
...
同じ事を何度も何度も注意するのって、たとえ夫婦でも辛くなりませんか?言いづらいのを頑張って指摘してるのに全く直さないと、もうあきらめますよね。うちの場合はクチャラーだけど、ほんっっっとに直らない。子供の前で何度も注意できないし。最近は夫がもの食べてると、ゾワッとします。怒鳴ってしまいそう。
2020/11/21 22:57
8
No Name
...
うーん、太ったとか不潔感なら話し合いの時に言えたと思う。 家族になった夫を好きだけど「男」としては見られなくなっちゃったのでは? うまく説明出来ないからはぐらかすしかなかったのかと。
2020/11/21 07:17
33
返信する
No Name
...
子供がいるならそれも分かるけどね。子供の父親としてしか見れないとかあるから。でもまだ新婚なのに男として見れないっていうのは悲しい話だよね。夫としては好きだけど男としては好きじゃない?そこがよく分からない。
2020/11/21 07:27
17
No Name
...
「夫として」というより、「同居人として」好き、楽、助かる、みたいな感じじゃない?
2020/11/21 08:36
18
No Name
...
個人的にはうまく説明できなくてもボヤっとした理由でも話して欲しいけどね。はぐらかされたら悲しい。
2020/11/21 10:34
10
No Name
...
私も前の夫の体臭がキツくて…でも、最後まで、さすがに指摘出来ませんでした。
2020/11/21 15:30
7
No Name
...
実際コレだけ悩んでいて、その理由がシャワーや歯磨きだったら簡単に直すよ。それ以外の理由って何があるんですか?
よほどエッチが下手とか、エッチがあまり好きじゃない子も一定数はいそうだし。
女性陣の皆さんぜひ教えてください🙇♂️
2020/11/21 07:54
17
返信する
No Name
...
シャワーなんて浴びるし歯も磨くよというけど人間てそれが出来ないんだよね、小さな習慣づけというのが。
そういうズレの積み重ねでレスというか離婚までいたるケース結構あるよね。
2020/11/21 10:27
15
No Name
...
エッチするために頑張って歯磨いてるんだな…と思ったらイヤだよね🤣見たくないわ。
それでも「頑張ってて可愛い」と思えたら最強だけど。
2020/11/21 11:13
3
No Name
...
私男ですが、シャワー&歯磨き前にベッドインできません…
2020/11/21 21:45
2
No Name
...
シャワーや歯磨き等、毎度言われているんだろうね。女性もそんな状態で営みたくない。
ただ、女性も理由を聞かれたときにハッキリ相手に伝えずに、流すのは酷い。
2020/11/21 10:22
10
返信する
No Name
...
ひどいか?
そんな当たり前なこと何度も言わされる方がひどい
2020/11/21 11:09
12
No Name
...
ひどいと思うな。
何度も注意させて、何も変わらない。だからレスなのよって言えばいい。
2020/11/21 19:49
7
No Name
...
離婚されないだけマシ…なのか?
子供欲しいと思ってる男性にしてみればこのレスがそのうち解消されるのかされないのかって結構大事。レス解消の見込みがないなら離婚した方が幸せになれるかもしれないのに。男性も若いうちの方が何かといいだろうし。
2020/11/21 20:06
5
返信する
No Name
...
いちいちセックスする時、妻の許可いる〜?
愛し合って結婚したんだから、たまには強引に攻めた方が妻も興奮すると思うけど。
2020/11/21 20:09
2
返信する
No Name
...
奥さんもたまには刺激欲しいと思うから、
いちいち聞かれると妻の方が萎える。
2020/11/21 20:12
1
返信する
No Name
...
え、頭おかしい…
2020/11/21 22:32
5
返信する
No Name
...
「夫としては」ってことは、男として好きじゃなくなっちゃった、てことじゃないの?
2020/11/21 05:37
41
返信する
No Name
...
きっと、そうなんだろうね
確かに明確な理由を教えてくれないのは問題解決にならないから辛いけど
もし反対の立場で「もう女としてみられないから」と言われたら八方塞がりだよね
理由がわかったとて2度と元には戻れない
自分ならもう立ち直れない
2020/11/21 10:19
8
返信する
No Name
...
たしかに辛いけど…理由がわからないままもやっぱり辛いよ。
そういう理由なら言ってもらえたら離婚なり気持ちの切り替えなり前を向ける人も多いでしょう。
はぐらかされたらそこに立ち止まったまま身動きが取れない。
2020/11/21 10:38
14
No Name
...
↑でも、それが、男と女の差なんですな!少し割り切らないと!
2020/11/21 20:16
1
No Name
...
彼、彼女とはHしますが
家族とはHしません
というやつかな(苦笑
2020/11/21 20:21
0
返信する
No Name
...
話流すとか愛ちょっとひどい。
勇気出して夫が話してるのに。
離婚する気ないんだったらちゃんと向き合った方がいいかと
夫が2年もモヤモヤしつつ夫婦続けてるのがすごいなぁ
明日納得できるだといいな
2020/11/21 05:17
99+
返信する
No Name
...
これは夫が浮気しても文句言えないよね。
歩み寄る努力もしてるのに、それすらまともに取り合わないのは失礼。
2020/11/21 06:32
87
返信する
No Name
...
浮気されても文句いえないということはないと思う。他の女性と付き合いたいなら正式に離婚申し込んでからかな。
2020/11/21 07:45
32
No Name
...
浮気はダメでしょうが離婚の理由にはなる…もしかしたら慰謝料も。
2020/11/21 15:57
12
No Name
...
実際にするしないではなく
心情的な問題と思います
それだけ、この奥さんが
ひどいということです
2020/11/21 19:28
9
No Name
...
かなりひどい女性だよね
ちゃんと向き合ってないし
馬鹿にしてる感じがある
なめているというか
ひどいと思います
2020/11/21 06:37
70
返信する
No Name
...
旦那さんは辛い気持ちを抱えながら、何とか関係を修復したいと勇気を出して何度も話しているのに、曖昧にはぐらかすって酷いと思う。女性が上からに見える。
2020/11/21 06:44
74
返信する
No Name
...
何か理由があるのならやっぱりちゃんと伝えないと意味わからないよね。シャワーのとこ強めに言ってたから体臭が無理になってきたとか、衛生面かなぁとは思ったけど、聞かれたらなら答えないと!大事なことだよね。
2020/11/21 12:14
27
返信する
No Name
...
六歳年下のイケメン彼氏でも出来たかな
旦那が欲求不満で、他の女に走るのまって
それから離婚して慰謝料ガッポリ
年下の彼氏と幸せな再婚かな
新連載
僕の彼女は六歳歳上、既婚の人妻
2020/11/21 12:54
9
返信する
No Name
...
女性の中に、男性の質問とか
頼み事を適当にあしらう方が
いますよね。この奥さんみたいに
以前にも、部屋に来たいという彼氏を
適当にあしらっていたら、浮気を疑われて
振られたいうコメントをなさった女性が
いらっしゃいました
なぜ、ちゃんと話さないのかと
不思議でしたが、まあその程度という
女性の意思表示なのでしょう
男性が適当にあしらわれてるのなと
感じたら、もう撤退した方が
いいのですよね
とい
...続きを見る
うことで、この夫も諦めた妨害
良いということですよね
2020/11/21 19:27
2
返信する
No Name
...
この女性にとっては子作りのためだけのものだから?100%の避妊はなかなか難しいから、やらなければ妊娠はしないし、とにかく今はどうしても妊娠したくないとか。
2020/11/21 18:52
0
返信する
No Name
...
仕事もしてると、家の仕事を増やさないようにしたい。エッチするとシーツ交換、洗濯、アイロンがけ増えるかと思うとしたくなくなったのは私です(笑)
2020/11/21 07:20
7
返信する
No Name
...
シーツにアイロンかけてるの偉すぎ
2020/11/21 07:37
14
返信する
No Name
...
ホント、ホント。終わった後に、それぞれシャワー浴びるから、タオル、バスマットの洗濯物も、増えるし。
2020/11/21 15:38
2
返信する
No Name
...
家事負担。
仕事が楽しいイコール、激務。
家事やらない夫と愛し合う余裕は全く無い。
2020/11/21 15:16
5
返信する
No Name
...
シャワーを確認される程不潔にしている所に嫌気がさしたんじゃないのかな?
2020/11/21 07:41
10
返信する
No Name
...
臭そうですよね
2020/11/21 14:34
4
返信する
No Name
...
シャワー入らずにベッドに入ってきて行為するの嫌だなぁ。付き合ってる時なら仕方ないと思うんだけど。行為の時相手の陰部が臭うとちょっとうわ!ってなる時ある。でも言えないしね。
自分もそう思われたら嫌だから必ずシャワー浴びる。
2020/11/21 13:37
5
返信する
No Name
...
お父さんみたいな貫禄があるってどういうこと??
そんな回りくどい言い方しないではっきり言いなさい❗😠
2020/11/21 08:19
5
返信する
No Name
...
太って老けて臭いから無理。
って?
あなたが女なら、よく言えるね。
男なら、よくたえられるね
2020/11/21 11:14
6
返信する
No Name
...
もしそうなら言った方がいいと思うよー
生理的に無理ってことはまず時間で解決しない。何も言わずにガマンしてどうするの?これからも結婚生活は続くんだよ?
夫婦どっちも不満を抱えた結婚生活になんの意味があるのか。
2020/11/21 13:26
5
1
2
3
次ページ ›
最後 »
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホルモン
#スイーツ
#カフェ
#小説
#ストーリー
#国内旅行
#恋愛
#焼肉
#ホテル
#カウンター
#和食
#イベント
#サウナ
#ホテルレストラン
#インタビュー
人気の記事
Vol.16
運命なんて、今さら
最近会う頻度が低い彼氏。「仕事が忙しい」と返された24歳女は、男を問い詰めたら…
Vol.133
表紙カレンダー
「生まれ故郷の関西と、この東京。居場所がふたつある感覚です」有村架純が語る、女優としての“今”
Vol.42
東京レストラン・ストーリー
「なんか怪しい」付き合って1年半36歳彼に感じる違和感。その正体が食事中に判明し…
Vol.2
不易流行
「リーバイス®501®を着こなしてこそ一人前」オシャレな人が推す定番デニムの魅力とは
Vol.9
TOUGH COOKIES
「彼女になりたい」曖昧な関係に終止符をうつべく告白した28歳女。男の返事は意外なもので…
広告掲載はこちら≫
X
@tokyo_calendarさんのツイート
Facebook
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
勇気を出して話を切り出したのに流されるところがそっくり😅
私、平均より体重重いので、、ジムのパーソナルトレーニング行ってるけどほんとに痩せない。。在宅勤務だし食べるの好きだし、今週は仕事に追われてジムのアポにも行けなかった。。
旦那のためにダイエット、毎日の生活しながら無理です😂この男側もこんな感じなのかな。。
無頓着なのは、体型だけでなく、手、ひじ、ひざも荒れている人多い、髪もテキトー。
生活環境や食事のせい?年を取ると痩せにくくなるから、それだと大変ですね。頑張って。
自分のことをもっと好きになると思いますし、更に旦那様に綺麗だなと目で追われると、幸せを感じて更に美しくなりますよ。
まず何で太っているか生活を振り返りオーバーしているものを見つけて下さい。
私は食べるのが好きで普通の女性より量も多く炭水化物、揚げ物、甘いもの大好きです。
初めの1ヶ月でまず糖質制限し、体の中の糖を減らし脂肪の燃...続きを見るえやすい体を作ります。
パーソナルもされてるなら、パーソナルのない日は歩きます。いつものお買い物などで片道30分かかるスーパーを選びペースをあげて歩き、買うものも沢山買わずリュックに入る分だけ、帰りはクールダウンがてらまた歩きます。
足りないからこそまた明日も買いに行かなきゃとなります。
美しくなりたいも重要ですが健康が1番です!
脂肪が燃える身体になれば、好きなものを食べて維持できますよ。
何故、と言われてもこうだからという理由がわからない時、わかっていても伝えると傷つけるとわかっているのにとても言いづらいです。
私はこの人と一緒にいたいという思いから、初めは『あなたに性欲があるように私にも性欲がある。性欲と言っても、目から感じるも...続きを見るの、肌で感じるもの、心で感じるものがある。人によって違うだろうけど、私は特に男性の引き締まった体が好き。そこにすごく性欲を掻き立てられる。だからお腹ぽっこりはどうしても嫌なの。』とあなたを求めたいからこそ、お願いしてるというきもちを伝えました。
見た目だけではありませんが、他はもう充分だったので、私自身がわかる理由がそれかなと思ったのでそうしました。
こういうことは男女問わずあることだと思います。
理由は,腹が出た,シャワー浴びないで求めるなどかな。
遅かれ早かれ離婚になるパターンですね。
まだ若いのだから,さっさと別れた方がいいと思います。
とくに,夫は,満たされずに不貞してしまうと,慰謝料(結婚5~10年で2,300万円),財産分与(結婚してから別居するまで貯まった分の半額=数百万円~)とかなり高いことになります。
修復の話し合い...続きを見るして,駄目なら速やかに別居,離婚の話し合い,調停をして,離婚を渋るなら100万円くらい手切れ金払って離婚するのがおすすめです。
慰謝料2、300万円???家裁が統計出していますよ、慰謝料が『認められた場合』でも、半分以上が50万円未満。
二千三百万円に見えるような書き方だったのは失礼しました。
東京家裁の平成24年4月から25年12月までの統計では,平均が153万円,最も多い認容額が100万円,次が200万円だったそうです。(家庭と法の裁判25号45頁)
岡口基一氏(裁判官)ブログ「イマドキの離婚慰謝料の額」より。
女性だってあまりにも身なり構わない男性には萎えるんだよなぁ。
今も、隣のご夫婦と思しきお二人。男性は、太鼓腹、髪も、肌もガサガサ…触れられるのは、絶対、勘弁。
理由言ってほしいって人いるけど、「デブで臭いからだよ」なんて言えないよ…
それでキレられても困るし。
でも指摘しづらいよね??
普段からハグしたり手を繋いだりしてれば、一時的に疲れててレスとかなっても回復出来るんだけど、セックスしたい時しか触ってこない夫だと、久々に触られるとなんか同居してるオッサンに急に痴漢されたみたいな感覚なってしまうんじゃない?
こればかりは人前でも腰に手を回してあるく西洋人中年夫婦を見習...続きを見るった方がいい。
しかもたしか家のそばで飲むとか、帰るの渋られるとか、100%身体目当てだったからキモいとなってたような。
そのへんの区別がつかないのが日本人男性のより一層ダメなところだと思うよ。
この残ってるコメントはそれに対する反論(2)をしているんだけど、(2)には沢山いいねがついて(1)には皆無だったからなのか、納得したからか、(1)の人がコメント削除したため、(2)だけ残り意味不明なことになってる。
不快な感じることがあります
例え外国の方でもそうです
こんなところで、そんな露骨な事を
という方もいるので、ちょっとね
すごい思い込み
そうじゃなくて、嬉しいときはハグしたり、慰めるときに肩をだいたり、背後に立つときには背中さすったり、手を繋いだりとか、そういうスキンシップの話してるんだと思う。
コメ主さんですよね
○ックスも勿論だけど、誘い方とかムードの作り方とかさ。
私の夫も恋人の時はそういうムード作りが上手かったけど結婚したら露骨にやろうぜと言い出して、最初は気にならなかったけど段々イヤになって来た事があった。
シャワーの確認される位なんだから、体臭もありそうだし、いくら相手が嫁でも最低限気を使う所は気を使ってあげなよって思うわ。
私がやんわり言っても体質だからどうしようもないって。
シャンプー変えてみるくらいできると思うし、歯医者帰りの時は口臭マシだから努力できるとおもうけど。。
そんなわけで2人目出産を機にレスです。
ちゃんと話すべきっていう人いるけど、話しても察せない人にはとどめ刺すくらいの覚悟で言わなきゃいけないわけで、一応愛してる人を刺したくないしなあと思って今に至る。
『それよりシャワー浴びたの?』
奥さんからしたら子供にならまだしも、いちいち言わせるなって話だよね。
面倒くさがって風呂に入らないとか歯を磨かないとか、不潔男なんだろうね。
それじゃ嫌になるわ。離婚されないだけマシ。
だらしなくて歯磨き 風呂ができない男でした
よくそんなで大企業で働けてるなと疑問になり、気持ち悪くなり、おまけに浮気しててクズすぎて別れました。
最後歯磨きでトイレを掃除してあげておきました。どうせ歯磨いてないだろうし ブラシ使ってあげたくて。
家族が洗面所をカビキラーで掃除した歯ブラシで歯を磨いてしまい、たまたま歯を治療したばかりだったこともあってか、おそらくそれが原因で帯状疱疹を顔に発症し、一時は命も危険な状況になりました。
歯や歯茎は脳にも近く、菌が入ると危ないそうです。
おふざけでもちょっと怖いです。
よほどエッチが下手とか、エッチがあまり好きじゃない子も一定数はいそうだし。
女性陣の皆さんぜひ教えてください🙇♂️
そういうズレの積み重ねでレスというか離婚までいたるケース結構あるよね。
それでも「頑張ってて可愛い」と思えたら最強だけど。
ただ、女性も理由を聞かれたときにハッキリ相手に伝えずに、流すのは酷い。
そんな当たり前なこと何度も言わされる方がひどい
何度も注意させて、何も変わらない。だからレスなのよって言えばいい。
子供欲しいと思ってる男性にしてみればこのレスがそのうち解消されるのかされないのかって結構大事。レス解消の見込みがないなら離婚した方が幸せになれるかもしれないのに。男性も若いうちの方が何かといいだろうし。
愛し合って結婚したんだから、たまには強引に攻めた方が妻も興奮すると思うけど。
いちいち聞かれると妻の方が萎える。
確かに明確な理由を教えてくれないのは問題解決にならないから辛いけど
もし反対の立場で「もう女としてみられないから」と言われたら八方塞がりだよね
理由がわかったとて2度と元には戻れない
自分ならもう立ち直れない
そういう理由なら言ってもらえたら離婚なり気持ちの切り替えなり前を向ける人も多いでしょう。
はぐらかされたらそこに立ち止まったまま身動きが取れない。
家族とはHしません
というやつかな(苦笑
勇気出して夫が話してるのに。
離婚する気ないんだったらちゃんと向き合った方がいいかと
夫が2年もモヤモヤしつつ夫婦続けてるのがすごいなぁ
明日納得できるだといいな
歩み寄る努力もしてるのに、それすらまともに取り合わないのは失礼。
心情的な問題と思います
それだけ、この奥さんが
ひどいということです
ちゃんと向き合ってないし
馬鹿にしてる感じがある
なめているというか
ひどいと思います
旦那が欲求不満で、他の女に走るのまって
それから離婚して慰謝料ガッポリ
年下の彼氏と幸せな再婚かな
新連載
僕の彼女は六歳歳上、既婚の人妻
頼み事を適当にあしらう方が
いますよね。この奥さんみたいに
以前にも、部屋に来たいという彼氏を
適当にあしらっていたら、浮気を疑われて
振られたいうコメントをなさった女性が
いらっしゃいました
なぜ、ちゃんと話さないのかと
不思議でしたが、まあその程度という
女性の意思表示なのでしょう
男性が適当にあしらわれてるのなと
感じたら、もう撤退した方が
いいのですよね
とい...続きを見るうことで、この夫も諦めた妨害
良いということですよね
仕事が楽しいイコール、激務。
家事やらない夫と愛し合う余裕は全く無い。
自分もそう思われたら嫌だから必ずシャワー浴びる。
そんな回りくどい言い方しないではっきり言いなさい❗😠
って?
あなたが女なら、よく言えるね。
男なら、よくたえられるね
生理的に無理ってことはまず時間で解決しない。何も言わずにガマンしてどうするの?これからも結婚生活は続くんだよ?
夫婦どっちも不満を抱えた結婚生活になんの意味があるのか。