東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
やはり貧乏人がデザインしているからなのでしょうか?貧乏人には金持ちの感覚がわかっていないのでしょう。他の国の家でも同じ様に見えます。
富の不均衡では世界一ですから、、
東京ばかり見ていたら世の中が分からなくなる。
課すのはいいけどさすがに会社からwifi代とか電気代とか支給して欲しいね。あるいは住居を働く場所ととらえて家賃の一部を控除対象にするとか。
だから人に移さないように気をつける。
車に興味がない者としては、10億出すならエルメスが手がけた部屋に住んでみたい
テスラもテキーラ売ってるし笑
カフェが片手間で出してる食事みたいなのが出てきたら、ブランド全体に残念感が出てしまう
まず導入されないとは思うけど💦