東京カレンダー | グルメ・レストラン、ライフスタイル情報
『オー・ギャマン・ド・トキオ』:一品で二度おいしい!黒毛和牛ビーフシチューinハンバーグ
『Wakiya』:〆の一杯にも◎!「担々まぜそば」&3種の「担々麵」セット
『日本料理 僖成』:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかく、とろとろに煮込んだ絶品角煮
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
『ACHO』:人気の焼き菓子をバラエティ豊富に取りそろえたギフトセット
売り手市場だった過去4〜5年に大学卒業した層が3年未満で逃げの転職するのはちょっとあれですけど、リーマンショック後の一時的な就職氷河期世代は実力未満のところに就職してるから、そのあと市場回復したタイミングで第二新卒として大幅飛躍の転職してるケースが多いです。あれは判断が早かった人が勝ちだったと思う。
コロナ巻き込まれ組もそうなるかな。
ただ、労働者の視点でみると、連続した休みが取れないとか不都合あるんじゃないでしょうか。
翌日届かないエリアだと、木曜投函→翌月曜着は厳しいですよね。せめて速達は土曜配達してほしいなぁ。
複雑になっていく一方ですが、守るためには仕方がない。
シャインマスカットが海外で無断栽培されたりも。ブランド流出に歯止めをかけないと、ですね。
だからセレブリティの子供たち(ベゾスやトランプの子供とか)がアイビー卒なのは、日本人からすると...続きを見るめちゃ勉強できるんだなー!となるでしょうけど、アメリカ人からみたらそりゃそうだろって感じです。
コロナで自転車移動が脚光浴びてますし、デザインも素敵なのでどうなるか楽しみです。